松田聖子 再婚相手はまたもイケメン歯科医!? 過去の相手との共通点を発見!
(06/14)

13日に三度目となる結婚を発表した歌手の松田聖子(まつだせいこ=50)。
松田の公式ホームページによるとお相手は大学准教授の一般男性。
年齢などの詳細は一切明かさなかったが、"新たな人生を歩きだします"と喜びのコメントを寄せていた。

そんな松田だが、お相手の一般男性についての情報が入ってきた。
どうやらイケメンの"ベテラン口腔外科医"だという。
『zakzak』が報じている。

1985年に俳優・神田正輝(かんだまさき=61)と一度目の結婚、1998年に6歳年下の歯科医と二度目の結婚をした松田。
歯科医と2000年に離婚してからはずっと一人の時間を過ごしてきたが、この度三度目の結婚を決意した。

一般人ということで詳細は不明だったお相手の男性。
関係者によると、その正体は"慶応大学病院の口腔外科に勤務するベテラン医師"のK氏(48)だという。

K氏は東北大学の歯学部を卒業後、慶大医学部助手などを経て現在は准教授。
独マインツ大学での客員研究員なども務めたエリート口腔外科医だ。

数年前に知人の紹介で知り合った二人。
いつの間にかK氏が松田の歯を治療するようになったといい、そこから恋人同士に発展したのだとか。

二人目の夫と同様歯科医であることが判明したK氏。
実は、過去の男性たちとの間に共通点があるという。
「"生まれ変わったら一緒になろうね"と誓いあった元恋人の郷ひろみ、最初の結婚相手の神田正輝、そして今回の口腔外科医は、いずれも眉毛が太い。
一般に眉毛など頭髪以外の体毛が濃い人はテストステロン(男性ホルモン)の分泌が盛んといわれる。
精力が絶倫であっても不思議はないですね」(医療ジャーナリスト:zakzak)
歴代交際してきた男性たちはみなイケメンだったが、K氏も負けず劣らずイケメンのようだ。

K氏から治療を受けたことのある男性はK氏について
「確かにルックスは、神田正輝さん似でした。
雑談で、口腔外科なんて儲かるんじゃないですか?と話しかけると、『いや全然ですよ。僕はいろいろなところ(病院)で働いていて、明日はここにはいませんし』など気さくでした。
笑顔がさわやかで、とてもていねいな治療でした」(治療を受けたことがある男性:同)
とコメント。
この様子だと、非の打ち所のない人物と言っても良いのだろう。

電撃再々婚を発表した松田。
50歳という節目の年に、最高のスタートを切ることができたのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
松田聖子、『あまちゃん』に猛抗議!? あの感動シーンがDVDからカットされる!?
西島秀俊熱愛報道出ないワケ! 松田聖子恋心抱くも一切興味なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松田聖子 | 神田正輝
【キーワード】
松田聖子 結婚 離婚 再婚 神田正輝 眉毛 一般男性 恋人 松田 イケメン 大学 教授 病院 治療 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau