松田聖子の再々婚は不倫略奪婚だった!? お相手は最近離婚したばかり

今月13日に大学准教授の一般男性との再々婚を発表した歌手・松田聖子(まつだせいこ=50)。
松田はお相手の詳細を伏せたが、『デイリースポーツ』などの各メディアで報じられた情報をまとめると、松田を射止めたのは慶応大学病院准教授・河奈裕正(かわなひろまさ=48)氏である可能性が高そうだ。

河奈氏は東北大学歯学部を卒業後、慶応大学病院に勤務。
人当たりの良さと技術を武器として、着実に准教授まで出世を遂げたベテラン口腔外科医だ。
顔や雰囲気は松田の一度目の夫・神田正輝(かんだまさき=61)にどことなく似て、"昭和のイケメン風"だとか。

『週刊新潮』は彼の同僚に取材を敢行。
すると、エリート歯科医である河奈氏の意外な過去が浮かび上がって来た。

「川村さん(仮名、河奈氏のこと)と聖子さんが付き合っていることは医局内でも知らない人がいないほど有名ですが、川村さんの家庭の事情で、まだ対外的には公表できないでいるのです」(河奈氏の同僚:週刊新潮)

というのも、河奈氏は3月に離婚したばかりだという。
報じられるところによれば、二人が出会ったのは数年前。
河奈氏がつい最近まで既婚者であったことを考えると、不倫や略奪愛の可能性は否定できない。

「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします」と入籍の喜びを語った松田。
河奈氏の元家族はどんな想いでその声を聞いているのだろうか。(高橋)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
松田聖子 結婚 河奈裕正 神田正輝 不倫 教授 慶応大学 病院 週刊新潮 松田 聖子 新潮 川村 大学
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau