松田聖子 結婚した夫の元妻が拒食症状態に!? 「ショックでご飯も食べられない」
(06/21)

13日に大学准教授の一般男性A氏との結婚を発表した歌手の松田聖子(まつだせいこ=50)。
今回で"三度目"となった結婚を、自身のホームページで
「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします」
と報告。
喜びの声をつづっていた。

その一方で、A氏の元妻は"ショックでご飯も食べられない"状態になってしまったという。
原因はやはり二人の結婚にあるのだとか。
『女性セブン』が報じている。

A氏は慶応病院に勤務する傍ら、週に1度フジテレビの診療所でも働いている。
実は二人の出会いはその診療所だったという。
「2年ほど前、聖子さんは、番組の収録中に急に歯が痛くなってしまったんです。
それで診療所に駆け込んだところ、たまたまAさんの担当日だったんですよ。
最初は聖子さんからのアプローチだったんですが、最終的には、Aさんのほうが夢中になっていました」(テレビ局関係者:女性セブン)

A氏は2010年12月に離婚したばかり。
8才年下の妻・B子さんとは15年連れ添った仲で、子供も2人いたという。

電撃結婚には多くの人が驚かされたが、B子さんももちろんその内の一人。
「B子さんは何も知らされておらずニュースで聖子さんとAさんの結婚を知ったんです。
ショックでご飯も食べられない状態になり、友人が駆けつけてくれて、なんとか平常心を保てたほどだったそうです」(当時のA氏夫妻の知人:同)
"拒食症"のような状態になってしまったということなのだろうか。

またB子さんの両親は再婚について怒りを露わにしているという。
「B子さんの両親は、Aさんの離婚の原因が聖子さんにあったのなら、"絶対に許せない"と怒っているようです。
祝福ムードで報じられていることにも、"人の家庭をめちゃくちゃにして、何をいっているんだって…"と憤ってました」(同)

幸せな結婚の裏には悲しんでいる元妻の姿があった、ということのようだ。(今井)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
松田聖子 結婚 河奈裕正 再婚 不倫 離婚 聖子 原因 両親 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau