ずんのやす 8月に仕事復帰へ! 2月にとんねるずの番組で腰椎骨折

今年2月、バラエティー番組の収録中に第二腰椎破裂骨折などの重傷を負い療養していたお笑いコンビ・ずんのやす(42)が23日、8月に仕事復帰することを明かした。

やすはこの日、所属事務所の公式ホームページで、
「『心配おかけしております。ずんのやすでございます。
色んな方に助けていただき、支えてもらって、怪我から、この度復帰する事ができましたありがとうございます」
とコメント。
仕事復帰は、8月3日に東京グローブ座で開幕する所属事務所の先輩・関根勤(せきねつとむ=58)の舞台『カンコンキンシアター23「クドい!」〜ブラジル美女=巨尻〜※個人の感想です』になるとのことで、
「関根さん、皆さんの胸をかりて思い切りやりたいと思います」
と意気込みをつづっている。

やすは今年2月、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の収録で、ゲレンデを水上スキー用のゴムボートに乗って滑走し、タイムを競うという企画に挑戦。
約150メートル滑り下り、雪のスロープで減速して停止するはずだったが、勢い余ってスロープを乗り越え約4メートルの高さからゲレンデ下方にある小屋のトタン屋根に落下し、「第二腰椎破裂骨折」「第一腰椎両側突起骨折」の重傷を負っていた。

当初は全治不明とされていたが、懸命のリハビリもあり、わずか半年で復帰が決定。
やすは、
「怪我から復帰しただけでして、決して面白くなっているわけではないですから、そこらへんは考慮して、一つ温かい目でよろしくお願いします!!」
とファンにメッセージを送っている。

なお、やすが出演する公演は8月3日と同12日の2公演。
ほかの8公演とは構成に変更を加え、やすを迎え入れるという。(伊原)


関連ニュース
ずんのやす、「みなさんのおかげ…」収録中に腰椎骨折の大怪我! 全治は不明・・・
フジテレビ、番組収録中の重大事故を隠蔽!? 被害者は事故後逝去
フジ「オレワン」放送中止ハイキングウォーキング松田骨折
またもテレビ東京事故発生! ぐるぐるバットでアイドル二人が大ケガ!
哀川翔ゴルフ打球が女性を直撃! 石川遼の父親と揃って謝罪!
注目ワード
【キーワード】
やす ずん とんねるず 復帰 重傷 所属事務所 骨折 事務所 怪我 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau