松嶋菜々子&反町隆史、「幸福のマンション」を追い出されていた!?

昨年主演ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で大ヒットを飛ばし、一躍トップ女優に返り咲いた松嶋菜々子(まつしまななこ=38)が住民トラブルでマンションを追い出されていたことが分かった。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

トラブルの原因は夫・反町隆史(そりまちたかし=38)が飼っていたペットのドーベルマン。
警備犬として知られるドーベルマンは非常に筋肉質で強く、「丸腰で対峙すれば人間は勝てない」とまで言われている。

そんな反町の愛犬が同じマンションの住人に噛み付き、あわや子供を噛み殺してしまうところだったというから穏やかではない。
被害者家族はこの一件でマンションを退去。
彼らに科せられた約5000万円の賠償金を不動産管理会社は松嶋夫妻に請求し、裁判にも発展した。
結局夫妻もマンションを出ることになり、今は神奈川・葉山に近い別宅への引越しを検討中だという。

トラブルがあったのは東京・広尾にある高級マンションで、過去には浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)と長瀬智也(ながせともや=33)が同棲していた。
浜崎はこの頃から歌姫として数々のヒットを飛ばし、長瀬もまたアイドルから俳優へと成長。
他にも世界的に成功した服飾デザイナーが住んでいたこともあり、「幸福のマンション」として入居希望者が殺到する物件だったという。
『ミタ』の大ヒットがこのマンションの"ご利益"という見方もあったようだ。

今回のトラブルで"ご利益"が消滅し、松嶋の活躍ももはやこれまで…とならなければいいのだが。(高橋)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子 | 反町隆史
【キーワード】
松嶋菜々子 反町隆史 家政婦のミタ 浜崎あゆみ 長瀬智也 夫妻 反町 ミタ 浜崎 あゆ 長瀬 マンション 松嶋 TOKIO ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau