反町隆史 元カノ・稲森いずみ不倫発覚!? 松嶋菜々子とドロ沼3角関係
(10/14)

昨年、めでたく結婚10周年を迎えた俳優・反町隆史(そりまちたかし=38)と女優・松嶋菜々子(まつしまななこ=38)夫妻。
2人の子供にも恵まれ、今年5月には松嶋が「芸能界良妻ランキング」2位にランクインするなど、誰もが羨む幸せな家庭を築いている。

そんな中、夫の反町に不倫疑惑が浮上。
しかも、相手はかつて交際していた女優・稲森いずみ(いなもりいずみ=40)だという。
『ザ・タブー』が報じている。

「『反町と稲森が付き合ってるらしい』という話は5年ぽど前、松嶋さんが第2子を出産した頃に初めて耳にしました。
私が聞いた話では、松嶋さんが妊娠中にどこかの店で反町と稲森が偶然再会して、その時はお互い連れが居たので『よかったら今度食事でもしよう』と反町の方から誘いをかけたということでした」(ドラマ関係者:ザ・タブー)

反町は稲森と交際していた14年前、大ヒットドラマ『GTO』(フジテレビ系)で松嶋と出会い猛アプローチ。
その際、松嶋から、
「(稲森との関係を)きちんと清算してから出直して!」(引用:ザ・タブー)
と言われたことで、反町は一時的に稲森に別れを告げたとされている。

稲森は当時、反町との結婚まで考えていたとのこと。
その後も独身を通していることからも分かるように、彼女の反町への想いは強く、食事の誘いを断らなかったのも無理はない。

ただ、問題は反町だ。
松嶋が第2子を出産したばかりという大事な時期に、なぜ彼はかつての交際相手になびいてしまったのだろうか。

「松嶋さんと結婚してから仕事に行き詰まることが多くなり、ストレスを感じていたようですし、松嶋さんの関心が子供と仕事だけに向けられていることも不満だったみたいです。
今でも付き合いは続いていると思いますよ。松嶋さんは稲森から14年前の仕返しをされてるようなもんですよね」(ドラマ関係者:同)

思わぬ形で"復讐"を受けることになった松嶋。
彼女は、反町と稲森の関係に気付いているのだろうか。

「薄々気がついてると思いますよ。
3人共役者ですから共通の知人も多い。どこかから話が伝わっても不思議はないと思います」(同)

しかし、2人はこれまで離婚危機などとは無縁のおしどり夫婦。
どうやら、松嶋は反町を不倫と"割り切っている"節があるという。

「松嶋さんがまだ産休中だった時に『反町さんの浮気で悩んでいるらしい』という噂は聞いてました。それからしばらくして『家政婦のミタ』で本格復帰することが決まったんです。
『結婚で仕事をセーブしていた女優が仕事を再開する時は離婚を疑え』という言葉があるので『まさか…?』と思ったこともありますけど、特に波風が立つようなことにはならないんじゃないかな」(テレビ局幹部:同)

それぞれが芸能界で確固たる地位を築いている反町と松嶋。
大物同士でなければ理解できない夫婦関係があるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
低視聴率なのに何故・・・反町隆史が「相棒」シリーズ続投となった裏事情!
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
反町隆史は視聴者に支持されない!? 「相棒」人気が急降下・・・
注目ワード
【人物】
反町隆史 | 松嶋菜々子 | 稲森いずみ
【キーワード】
反町隆史 稲森いずみ 松嶋菜々子 不倫 離婚 結婚 女優 出産 交際 子供 芸能界 関係者 松嶋 反町 夫婦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau