小室哲哉C型肝炎告白! 「幸いなことに順調に回復しています

芸能ニュースカスタム
音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=54)が写真週刊誌『フライデー』でC型肝炎であることを告白した。

同誌によると、昨年10月末に医師の診断にて判明し、将来的に肝硬変か肝がんになる可能性が指摘されたようだ。
昨年11月からはインターフェロンの治療を24週間受けており、回復は順調とのこと。
これについて小室は、
「幸いなことに順調に回復しています」(小室:フライデー)
と語り、さらに、
「自分も闘病を経験することで桂子への理解が深まったかもしれません」(同)
と、愛する妻への想いも告白した。

小室の妻で歌手・KEIKO(けいこ=40)は、一昨年くも膜下出血で倒れた。
後遺症の心配もあったが、小室の献身的な支えやリハビリのおかげで順調に回復。
現在、東京と大分の実家を往復しながら闘病生活を送っているようだ。

また、C型肝炎を患った大物芸能人も多い。
過去には、歌手・森進一(もりしんいち=65)や歌手・吉幾三(よしいくぞう=60)、俳優・渡辺謙(わたなべけん=53)らも、C型肝炎を患い、完治していることを公表している。

難しい病気ではあるが、小室の元気な姿を待っているファンも多いだろう。
3月6日には約2年ぶりのソロアルバム『DEBF3(Digitalian is eating breakfast 3)』の発売も予定されるなど本業のほうも話題に事欠かない。
小室には早く元気になって音楽活動に専念して欲しいところだ。(佐々木)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | KEIKO
【キーワード】
小室哲哉 KEIKO C型肝炎 くも膜下出血 フライデー フライデー 小室 歌手 告白 音楽 闘病 肝炎
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau