小室哲哉ツイッター歌姫募集! 求めているのはどんな人?
(10/16)

音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=54)が14日、ツイッターで歌姫を募集し話題を集めている。

小室は、
「来年は、いろんな僕の音が生まれると思います」
と今後の活動について語り、
「偶然に、もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい、just in timeです」
と呼びかけた。

応募は、一般人でも全く問題ないという。
早くも、知人や自分自身を推薦するリプライが多く寄せられている。

小室はファンの声に対して丁寧に対応しており、
「自力で、声と映像を届けてみてください。自薦問題ないですよ」
「YOU TUBEとかでないですかねぇ?ぜひ聴きたいです」
「イイですね 動画で観たいです」
などと回答している。

数時間後には、
「すでに、1人、久々なピュアで、でも、影を感じる人をよつべ(YouTubeのこと)で紹介してもらいました」
と報告し、
「ひき続き、よろしくお願いします」
と綴っている。

どうやら、本気でプロデュースする女性を探している模様。
YouTubeなど動画サイトで歌う姿を見せられる女性が目に止まりやすいようだ。

ツイッターを利用した新しい取り組みで、新たな歌姫が生まれるかもしれない。(古川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 募集 ツイッター 小室 問題 YouTube 歌姫 動画 女性 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau