misonoが岸田健作との交際事実を告白! 元カレとライブ共演で「隠す必要ない」

歌手・タレントのmisonoが自身のブログで、かつて岸田健作と付き合っていたことを告白した。

7月28日に行われた岸田健作主催のライブイベントにmisonoがゲスト出演したのをキッカケに、カミングアウトする気持ちが固まったという。
本当はライブのステージで打ち明ける予定だったが、岸田健作のファンが悲しむだろうと配慮。ブログでの公表に至った。

misonoは岸田健作がいいとも青年隊の頃からファン。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』でも共演していた。親しい友達として一緒に過ごす日々が続く中、彼の方から告白してくれたそう。
互いに現在"元カレ""元カノ"と紹介し合える間柄。友達として交流がある。岸田健作の人間性についてmisonoは「嘘をついたりしなくて、よい人!」だとアピールしていた。(柳井)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono 岸田健作 交際 ブログ 彼氏 ライブ 告白 友達
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau