NHKの岡村真美子キャスターがダブル不倫&三股! バレて警察沙汰の騒動に!
(12/26)

NHK『ニュース7』にお天気キャスターとして出演する岡村真美子が、二人の男性と同時に不倫を犯していたことを『週刊文春』が報じた。彼女には現在"三股疑惑"も浮上しており、まさに泥沼状態だ。

記事によると、岡村真美子の不倫相手は、一人がTBS系『ひるおび!』に出演する気象予報士・佐藤大介、もう一人が気象庁関係者のAさん(仮名)だという。彼女はAさんと3年程前から交際を続けてきたが、同時進行で佐藤大介とも不倫関係にあった。さらに、佐藤大介はかなり変態的な一面を持っているようだ。

「彼女が言うには、佐藤さんは"寝取られフェチ"なんだそうです。好きな女が他人と性行為をしていることを想像して興奮するらしい。佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と岡村にせがみ、本当に実行させたこともあったそうです」(事情を知る人物:週刊文春)

さらに、『東京スポーツ』では、「今年10月に写真週刊誌『フライデー』に2人との不倫相手とは別の音楽教師とのホテルデートを激写されていた」と報じ、「報道を合わせるとデートの時期は不倫の時期とも重なる」としている。身近な存在の気象予報士と不倫しておきながら、別の男性と浮気も重ねる肉食ぶりは、"7時28分の妹"と称されるキュートなルックスからは想像もつかない。

報道をうけ、岡村真美子は『ニュース7』を降板。同番組のホームページからプロフィールが削除され、ブログも閉鎖した。不倫相手とされる佐藤大介も『ひるおび!』を降板している。
信じがたい話であるが、こういったドロドロのスキャンダルほどガセではなく真実だったりするのだ。(船越)


関連ニュース
小林星蘭の母親が不倫&中絶で裁判沙汰!? 娘を放置して浮気しまくり!
女優・小島聖が勝村政信と不倫!? 妻と別居中に女優と浮気か!?
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
巨人・阿部慎之助と小泉麻耶と不倫続いていた! 成績不振の原因が明らかに!
狩野英孝、離婚前に妻とW不倫していた!? 「私の軽率な言動」の真実!
注目ワード
【人物】
岡村真美子 | 佐藤大介
【キーワード】
岡村真美子 不倫 浮気 三股 NHK 文春 出演 彼女 週刊文春 報道 気象予報士 関係 相手 佐藤
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau