取り分がたった5%! チームしゃちほこが厳しいギャラ事情暴露!

6月16日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に、アイドルグループ・チームしゃちほこの秋本帆華がゲスト出演した。

貯金通帳を眺めるのが趣味で、プライベート用と仕事用二つの口座を管理するなど、お金が大好きだと公言する彼女は、「給料は月によって違う」「SHELLYさんと同じ事務所なんですけど、部署が違って取り分も全然違って、私たちは事務所と自分が7対3」と内情を具体的にぶっちゃけた。そして、「その3をメンバー数で割るので最終的に自分に入ってくるのは0.5だけ」だと説明。「だからみんなが思っているほど、全然お金はないですよ」と、貯金をさほど貯め込んでいるわけではないと訴えた。

将来は実家の隣にある畑の土地が欲しいと思っており、そこに住みたいと考えているので、親と離れるのが嫌だという。現在の貯金額を共演者に耳打ちすると、それを聞いた者が「小さな村が買える」と表現。「それは言い過ぎ」だと否定した秋本帆華だったが、17歳にして資産価値がある不動産の所有権を狙っているとは、中々の変わり者。

後々は、お金に詳しいアイドルとして情報番組のコメンテーターも視野に入れていたりして。(柳井)


関連ニュース
SMAPと嵐におけるギャラの差! まだまだSMAPには及ばない!?
「ライザップ」CMに出演しているアノ人達のギャラは?
波瑠の朝ドラギャラが杏や能年玲奈より高い理由!
2015年女性タレントCMギャラリストが流出! 大暴落したアノ歌手&若手女優の台頭!
ママタレントギャラ格付けランキング2015発表! 意外に儲けている人物は誰!?
注目ワード
【人物】
チームしゃちほこ
【キーワード】
チームしゃちほこ 秋本帆華 今夜くらべてみました ギャラ 年収 貯金
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau