篠原涼子、谷間出しすぎで反感の声! 執拗に胸元を露出する理由とは!?
(11/11)

女優・篠原涼子が主演を務めるドラマ『オトナ女子』がフジテレビ系にて放送中だ。大手恋愛アプリ会社に勤務するOL役を演じており、実生活同様お洒落で綺麗な女性役として、同性の視聴者から注目度が高い。しかしその傍ら、谷間を強調するような格好も目立ち、セクシーを前面に出そうとしている。雨に濡れてYシャツから胸元が透けたり、タイトなジャケットを着て胸元がパツパツになったりと、一般的なアラフォー女性には考えられない場面が散見できる。篠原涼子が露出にこだわる理由について、『アサ芸プラス』が報じた。

「現在、CM出演中の大手下着メーカー『トリンプ』と"胸見せ"を宣伝契約しているからでは、というのがもっぱらの噂です。デビュー当時は『私、胸はちっちゃいんですぅ』と自己申告していましたが、2度の出産の賜物なのかかなり豊満になっています。コンプレックスから自慢の代物になったことで、篠原も"出したい"のかもしれませんが、彼女の欲求とは裏腹に、胸を出すたびに女性層からの支持は下がっているようですね」(女性誌記者:アサ芸プラス)

篠原涼子のセクシーさは、『トリンプ(Triumph)』のCMで魅せた豊満なバストで証明済み。男性なら思わず目が止まるに違いない。40代でも美貌を維持しており、世の女性達の憧れになったのも事実だ。しかし、あまりに露出しすぎるのは同性から反感を買いやすく、なおかつ非現実的なのでドラマでは封印すべきだろう。
本人は『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演時、「出せるうちに出しとかないと」と話しており、露出をかなり意識している模様。「子供がいるのに下着のCMも信じられなかった」といった冷たい意見もあり、どちらを取るかは判断が難しいところだ。

現在の露出狂モード、あと何年続けられるか?(船越)


関連ニュース
篠原涼子の奇怪発言に心配の声! 超ベタなアレを「私が考案した」と公言・・・
篠原涼子月9主演情報が漏洩した原因は? フジが犯人捜し開始!?
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
「オトナ女子」制作現場が酷すぎ! 女性スタッフ皆無で男の勝手な妄想を具現化していた!
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 画像 おっぱい 露出 胸元 篠原 涼子 出演 女性 同性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau