室井佑月が「子供は金のかかるクズ」発言! 「この言葉は許せない」と大バッシング!

作家の室井佑月が、TOKYO MX『バラいろダンディ』7月20日放送回に出演した際、全国の母親から反感を買うような発言を繰り出した。

「"子どもに言ってはいけない"と思いながら言ってしまう言葉」という記事を取り上げた時、「遅い」「バカじゃないの!?」といった言葉が例として紹介されたが、室井佑月は「なんで(ダメなの)? 全然いいじゃん!」と反論。
さらに、「"バカ"はいいでしょ。"バカ"なんて挨拶。うるさいときに『うるさい!』って言わないで何て言うの?」と徹底抗戦。

母親が思わず言ってしまう「バカ」「遅い」といった定番的なフレーズは大概普段から口にしている室井佑月は、さらに過激な言葉を自分の子供に浴びせている。それは、「私のほうが絶対もっとキツいよ。『金のかかるクズ』とか言ったもん」

この発言に対しては、「こんなの一生傷が残るわ!」「子どもは子どもで気にしてるんだよ」「同じ母親としてこの言葉は許せない」(引用:日刊大衆)と、批判の声が殺到している。

室井佑月は作家の高橋源一郎と1999年に結婚したが、2001年に離婚。それ以降シングルマザーとして息子を育てている。自分が厳しく躾けなければならないと思っているにしても、もう少し言葉を選んでも良いのでは!?(船越)


関連ニュース
室井佑月が呂律回ってない? 体調不良を隠してる?
室井佑月が乳がん告白! 右乳房一部摘出手術決断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
室井佑月
【キーワード】
室井佑月 子供 バラいろダンディ クズ 嫌い 母親 作家 発言 室井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau