野村周平、ドラマOA中の副音声で本音! 「もっとセリフください」とぶっちゃけ!

8月1日放送のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で、「緊急決定!野村周平、浜野謙太、マイアミD、男だけの真夏の激アツ副音声!」と題し、OA中に副音声でキャスト達がトークをするという斬新な試みが行われた。

今回副音声には、野村周平・浜野謙太・萩原啓太ディレクターらが登場。特に盛り上がりを見せたのは、物語のキーパーソンとなる日村信之を演じる浜野謙太がバーベキューを提案したシーン。
「待って、カットされたぞ〜!俺のセリフ!セリフをくださ〜〜い! もっと出たいよ!」と、自分の台詞を撮影したにもかかわらずOAでカットされていた野村周平が思わず吠えたのだ。

同じく浜野謙太も「のぶりんも出たいよ〜!のぶりんも支えたい。ほとんどカットされてるから俺ら」と、野村周平同様セリフの数がOAだとかなり少なくなっている模様。
「俺のとこだけめっちゃカットするんすよ! 大人って信用できねーよ!」と制作スタッフへの愚痴を言えるのも、副音声という場ならでは。

『好きな人がいること』には佐野ひなこや菜々緒ら若手女性タレントも出演している。今回副音声が男性のみの構成だった為、自ずと話題は女性キャストへ。佐野ひなこに対しては「可愛いよね」と素直に褒める野村周平だったが、「菜々緒さんのちょっと悪い女感いいよな! 今、世の中の男子踏まれたいって思ってるんでしょ!」とM男目線のコメントも。
ちなみに、野村周平一番のお気に入りは桐谷美玲。「美玲ちゃん、可愛いんだなこれが!!」と彼女のシーンで興奮を隠せなかった。

副音声はネット上に違法アップロードさせることもほぼ無いので、OAを観なければ楽しむことが出来ない。視聴率を稼ぐ意味合いでも、新たな武器として今後さらに盛り上がるかもしれない。(船越)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 好きな人がいること ドラマ 副音声
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau