野村周平、ドラマOA中の副音声で本音! 「もっとセリフください」とぶっちゃけ!
(08/07)

8月1日放送のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で、「緊急決定!野村周平、浜野謙太、マイアミD、男だけの真夏の激アツ副音声!」と題し、OA中に副音声でキャスト達がトークをするという斬新な試みが行われた。

今回副音声には、野村周平・浜野謙太・萩原啓太ディレクターらが登場。特に盛り上がりを見せたのは、物語のキーパーソンとなる日村信之を演じる浜野謙太がバーベキューを提案したシーン。
「待って、カットされたぞ〜!俺のセリフ!セリフをくださ〜〜い! もっと出たいよ!」と、自分の台詞を撮影したにもかかわらずOAでカットされていた野村周平が思わず吠えたのだ。

同じく浜野謙太も「のぶりんも出たいよ〜!のぶりんも支えたい。ほとんどカットされてるから俺ら」と、野村周平同様セリフの数がOAだとかなり少なくなっている模様。
「俺のとこだけめっちゃカットするんすよ! 大人って信用できねーよ!」と制作スタッフへの愚痴を言えるのも、副音声という場ならでは。

『好きな人がいること』には佐野ひなこや菜々緒ら若手女性タレントも出演している。今回副音声が男性のみの構成だった為、自ずと話題は女性キャストへ。佐野ひなこに対しては「可愛いよね」と素直に褒める野村周平だったが、「菜々緒さんのちょっと悪い女感いいよな! 今、世の中の男子踏まれたいって思ってるんでしょ!」とM男目線のコメントも。
ちなみに、野村周平一番のお気に入りは桐谷美玲。「美玲ちゃん、可愛いんだなこれが!!」と彼女のシーンで興奮を隠せなかった。

副音声はネット上に違法アップロードさせることもほぼ無いので、OAを観なければ楽しむことが出来ない。視聴率を稼ぐ意味合いでも、新たな武器として今後さらに盛り上がるかもしれない。(船越)


関連ニュース
野村周平が男版・広瀬すず状態でフルボッコ寸前!? 調子のりすぎ!
山崎賢人&野村周平がライブ会場で傍若無人の大暴走! 一般客に肘打ち攻撃!
野村周平、アノ不人気タレントとの熱愛で好感度ガタ落ち!?
野村周平、「恋仲」打ち切り報道にカチン!? 「打ち切りじゃないよ」と真っ向否定!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 好きな人がいること ドラマ 副音声
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau