成宮寛貴に薬物疑惑が浮上! 自宅でコカイン吸引か!?
(12/02)

俳優・成宮寛貴が、自宅で違法薬物を吸引したという驚きの記事が、『FRIDAY』に掲載された。

記事によると、彼は11月9日の午前3時半頃、都内にある自宅マンションにて、テーブルの上に怪しげな白い粉を広げ、それを鼻から吸引したそう。
自宅に招かれていた友人の一人が、証言及び写真を同誌に提供。当初は酒盛りを楽しんでいたが、酔ってテンションが上がると、成宮寛貴はソファに行き、コカインと思しき白い粉に手を出したのである。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から"シュッ"と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」(引用:FRIDAY)

薬物疑惑と同時にホモ疑惑まで騒がれる"泣きっ面に蜂"状態の成宮寛貴。『FRIDAY』はある程度確証を持った上で今回の記事を掲載したと思われるが、当の本人は公式HPにて全面的に否定した。

「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご心配・ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます」

所属事務所のトップコートも、「弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。今後弊社と致しましては、成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます」と徹底抗戦の構えを見せている。

非常人気の高い俳優だけに、嘘であって欲しいと願うばかりだ。(柳井)


関連ニュース
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
成宮寛貴の薬物情報売り込んだ友人、SNSアカウント開設で更なる爆弾投下!?
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 大麻 コカイン 逮捕 FRIDAY 弊社 カイン 迷惑 事実無根 俳優 関係者 自宅 講談社 カイ 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau