成宮寛貴が芸能界を電撃引退! 「セクシャリティのクローズアップに耐えられない」
(12/09)

俳優・成宮寛貴が12月9日、所属事務所を通じて、芸能界を引退することを直筆FAXにて発表した。

彼は『FRIDAY』にて違法薬物使用疑惑をスクープされ、本日その続報記事が出た。親しい友人に合図を出し六本木の路上で外人からコカインを買わせ、慣れた手つきで鼻から吸引する一連の流れや、コカインを薬物常習者の間での呼称"チャーリー"と言うなど、生々しい肉声を暴露。もはや言い逃れは出来ない状態である。

所属事務所が数日前に成宮寛貴の薬物検査を実施したところ、結果は陰性反応。成宮寛貴自身も"事実無根"だと憤りを露わにしていたが、9日に事態は一変。芸能界を電撃引退したのだ。
彼の直筆FAXに綴られていた文章は、以下の通り。

「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

(柳井)


関連ニュース
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
成宮寛貴の薬物情報売り込んだ友人、SNSアカウント開設で更なる爆弾投下!?
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 引退 薬物 セクシャリティ ゲイ 所属事務所 芸能 芸能界 事務所 暴露 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau