成宮寛貴の薬物情報売り込んだ友人、SNSアカウント開設で更なる爆弾投下!?
(12/24)

成宮寛貴の薬物使用に関する証拠写真や、"セクシャリティ"な情報を週刊誌『FRIDAY』に売り込み、彼を引退に追い込んだ(自称)友人A氏が、Twitterアカウントを開設してネット上を騒然とさせている。

彼は12月14日、「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」とツイート。

このアカウント主が本当に成宮寛貴と親しい友人なのか正体は不明であるが、「質問等を答える為のブログの作成を行なっています。完成予定は約一週間後です」「私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。真実はブログ完成までお待ちください」等、真相を新たに開設するブログで明らかにすると予告している。

当該A氏いわく、「世間からお金でやっているとの噂も立っているので、こうしました」と、お金欲しさに成宮寛貴のプライベートを晒したと誤解を生んでいる為、敢えてTwitterやブログで情報を開示していく方針だとか。
『週刊文春』には、100万円以上の金額で、まだ世に出ていないベッド写真や音声データの取引を提案したが、結局は頓挫してまだ隠し持っている模様。

成宮寛貴は電撃引退発表時に既に海外に逃亡しており、所在が分からない。しかし、一般人になったとはいえ、まだまだ取材合戦は過熱する一方。薬物使用が確実視されれば、警察や麻薬取締官が動き出す可能性も。
所属事務所は『FRIDAY』で第一報が出た際、「事実無根」「法的手段を検討」と声明を出したが、成宮寛貴本人が退社した今はもう彼に手助けはしないのだろうか。(柳井)


関連ニュース
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
成宮寛貴、グレートサスケの息子を「1億円で寝てくれ」と強引に襲ってPTSDに!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 覚せい剤 薬物 逮捕 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau