野村周平が男版・広瀬すず状態でフルボッコ寸前!? 調子のりすぎ!

ドラマ・映画界で現在引っ張りだことなっている若手俳優の一人、野村周平。2009年にアミューズ主催のオーディション『THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜』で3万人以上の候補者からグランプリに選出された。以降、連ドラの主演こそまだ無いものの、重要な役柄で多数起用される存在に。中国人のクォーターであり、持ち前の端正な顔立ちから女性ファンが特に多い。

そんなイケイケの野村周平だが、仕事が増えてくるに連れて段々調子に乗ってきたのか、大物じみた発言をする場面もしばしば。フジテレビ系『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」に出演した際には、「酒の席で演技論を語る俳優が嫌い」とぶちまけ、坂上忍に「今まで語った先輩とかいる?」と訊かれ、躊躇なしに「佐藤浩市さんは語ってきたっすね」と実名を出したのだ。

両者は、2015年公開の映画『愛を積むひと』で共演。佐藤浩市から飲みの席で、「お前、カメラを意識して芝居してただろ? あれじゃ60点だな、あの芝居は」と細かくダメ出しされた。それを聞いた野村周平は「うわ〜」と半ば仕方なく耳を傾けていたという。
大先輩、しかも超大御所の助言すら、ウザいと内心思ってしまう彼に対し、坂上忍は「俺多分、この(バラエティー番組での)出会いだから大丈夫。役者で出会ってたらシメてます」と苛だちを露わに。

あんま偉そうな事ばかり言っていると、そのうち本当に大物俳優からキツいお灸を据えられるに違いない。(柳井)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 性格 嫌い ダウンタウンなう 佐藤浩市 芝居 坂上忍 出会 映画 俳優 佐藤 野村 大物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau