篠原涼子月9主演情報が漏洩した原因は? フジが犯人捜し開始!?
(06/10)

フジテレビ系10月期月9ドラマが、篠原涼子主演の『鈴木智子、市長になる(仮題)』になることが、『女性セブン』で報じられた。

同誌によると、保育園に入園できなかったシングルマザーの主人公が主婦から市長を目指す物語で、石田ゆり子、高橋一生を準主役に抜擢。古田新太、田中圭、千葉雄大、前田敦子らが脇を固めるという。
視聴率不振にあえぎ、昨今では出演を渋る役者も多いと囁かれている月9枠だけに、これだけのキャストを揃えたのは驚き。言わずもがな、ストーリーも非常に重要で視聴率を左右する最大の要素だが、F2・F3層を獲得するには申し分ないラインナップだろう。

しかし、まだ7月期ドラマすら開始していないこの時期に、情報が流出するのは異例。『日刊ゲンダイ』によれば、『女性セブン』に未解禁情報が漏洩した原因について、"犯人捜し"が始まったのだとか。
「以前なら漏れてしまったものは仕方がないというスタンスだったんですが、今回ばかりはそうもいかない。情報流出を受け、篠原が月9に出たくないとゴネているらしいのです。建前上、フジとしても犯人捜しの格好を取らざるを得ない」(フジテレビ関係者:日刊ゲンダイ)

情報解禁のタイミングは当然、双方合意の上で決められている。それを裏切る形になったのだから、篠原涼子サイドが不信感を抱くのも致し方無い。
おそらく、誰が週刊誌に漏らしたかそう簡単に判明するわけないので、犯人捜しは不毛だが、せっかく口説き落とした篠原涼子という駒を逃さぬよう、しっかり配慮してもらいたい。(船越)


関連ニュース
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
「オトナ女子」制作現場が酷すぎ! 女性スタッフ皆無で男の勝手な妄想を具現化していた!
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
篠原涼子、谷間出しすぎで反感の声! 執拗に胸元を露出する理由とは!?
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
前田敦子 篠原涼子 高橋一生 ドラマ 月9 情報 解禁 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau