篠原涼子の奇怪発言に心配の声! 超ベタなアレを「私が考案した」と公言・・・

女優の篠原涼子が、フジテレビ系『TOKIOカケル』6月6日放送回にゲスト出演した。彼女が好きな料理をランキング形式で発表する「大好物ベスト10」コーナーで、視聴者が耳を疑うような発言が飛び出したのだ。

篠原涼子は、自身が最も好きな料理として、納豆チャーハンを挙げた。文字通り、炒飯に納豆を混ぜた和中MIXの人気料理であるが、TOKIOメンバーが「あんま聞いたことない」と馴染みがない素振りを見せると、「私が考案した奇跡のメニュー」だと説明したのだ。

実際にスタジオで調理する工程を披露した篠原涼子。過程は、タマネギ、ピーマン、ニンジン、チャーシューを炒めて、鶏ガラスープの素で味付け、ご飯を混ぜたあと最後に納豆を入れて少し炒めて出来上がり。
TOKIOに振る舞うということで若干緊張した表情を浮かべており、「美味い!」の言葉を聞くと大いに喜んでいた。

味が如何ほどだったかはともかく、篠原涼子が"考案"した納豆チャーハンは、一般主婦でも作ることがある、ごく一般的なメニュー。「昔からあるでしょ」「在り来たりなのに」「絶対嘘だ!」と、篠原涼子の発言に違和感を覚える視聴者が続出。

TOKIOを喜ばせるために、だいぶ話を盛った篠原涼子だったが、山口達也の脱退で落ち込んでいる彼らを楽しませるために"考案"したプランだったのかも!?(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 納豆 性格 嫌い 私生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau