篠原涼子がオワコン気味!? 過去の黒歴史を解禁した背景とは!?
(07/21)

女優の篠原涼子が、7月1日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』で、若かりし頃に所属していたアイドルグループ・東京パフォーマンスドールのエピソードを語った。

これまで、昔のアイドル時代は"黒歴史"扱いされており、本人の口から語られることは皆無に等しかった。しかしこの日は、「(アイドル)当時は出待ちするファンがいたけど、今は舞台をやっててもそこまでのファンはいない」と、現在との比較を話した。
また、ドラマの収録があって家を空ける時には、家族のためにシチューやスープ、ポトフを作ってから外出するといった私生活にも触れた。

いきなりプライベートな話題を解禁した背景には、彼女の人気が落ちており、路線変更に迫られていたからだと『リアルライブ』は指摘している。
「ヒット作に恵まれてきた彼女ですが、ここ数年はそこまでふるわない。2015年の『オトナ女子』は平均視聴率8.7%、去年の月9初出演作『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に至っては平均6.7%。そこで、家庭の話をしたり、過去の経歴に寛容なところを見せることでイメージチェンジを図っているのでは」(芸能ライター:リアルライブ)

役者が私生活の切り売りを始めると、それはバラエティー路線へのシフトを意味するケースも多い。篠原涼子も40代半ばに差し掛かり、女優としての寿命を心配しているということか。(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 東京パフォーマンスドール 過去 黒歴史 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau