葵わかな、ハーフでもないのに何故かタメ口連発! 教養の欠如を露呈!

女優・葵わかなが8月3日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演した際、彼女の喋り口調に違和感を覚える人が続出した。

彼女は、NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』で主演に抜擢された。当時まだ19歳。普通ならプレッシャーに押しつぶされそうなものだが、「学校とかでも率先して委員長とかやるタイプなので、任されている感じがすごく嬉しくて。19歳でなったので、プレッシャーって何!?っていう感覚だった」と、さほどストレスも無くやり切ったとコメント。

まだ20歳、勢いにのる若手女優は、怖いもの知らずなのだろう。松本人志の筋肉について訊かれても、「あの筋肉は何のために、と思う」とぶった斬り。
女優ならある程度突拍子もない発言をしても許されるのは事実だが、彼女の場合、何故か節々にタメ口が出てくる。『ダウンタウンなう』の共演者は全員が先輩タレント。本来なら敬語をしっかり使うべき。

葵わかなは他の出演番組でも、タメ口がちょいちょい見受けられる。それも許されると過信しているのか、根っから常識に欠けているのか。
せっかく演技は高い評価を得ているのだから、余計なところでイメージダウンになる言動は避けた方が賢明では?(船越)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
赤西仁、「礼儀がなってない」せいで芸能界から追放!? あのハリウッドスターにまでタメ口!
嵐・二宮和也アノ大女優にタメ口で説教!? 「調子乗ってる」と批判殺到!!
スポンサーの社長に堂々とタメ口を利く、関ジャニ∞・村上信五低知能丸出しぶり!!
貫地谷しほり止まらない悪評!礼儀知らずとタメ口でブーイングの嵐!?
注目ワード
【人物】
葵わかな
【キーワード】
葵わかな タメ口 性格 嫌い 画像 女優 出演 彼女 筋肉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau