野村周平、タバコ批判に苛立ち! 「好感度だだ下がり」と言われ・・・
(08/24)

俳優の野村周平が、自身のInstagramで、喫煙に関する批判に反論を唱えた。

8月20日に掲載した画像で、彼が手に煙草らしきものを持っており、それに対してコメント欄で、「タバコはやめて、お願い」「タバコホントやだ」「好感度だだ下がり」といった声が寄せられた。

受動喫煙等の問題により、喫煙者に対する反感は昨今強まる一方。ICOSといった電子タバコも登場しているが、依然として喫煙という行為には冷たい視線が集まる。
メディアでは喫煙者だと公言しているわけではないので、今回野村周平が煙草の画像を載せたことに驚きの声も上がっているが、彼は喫煙を批判され、かなりイラッときたようだ。

翌日、Twitterで、「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味分からない」と、何故喫煙者が一様に批判されるのか問いただすツイートを投稿。
しかし、「芸能人はイメージでの商売だから」と、ネットユーザーから真っ当な意見が出て、もはや反論の仕様がない状態。

公共の場で喫煙スペースが極めて限られているのも、喫煙をよく思わない人が多数を占めることの表われ。そういった背景を見れば、喫煙を公表することで批判が集まるのは、想定できたはずだが・・・。(船越)


関連ニュース
野村周平が全裸の写真をSNSにアップ! キンタマが写っている!?
野村周平が乃木坂46ファンを挑発! 西野七瀬と親しいことを過剰にアピール!
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
野村周平が男版・広瀬すず状態でフルボッコ寸前!? 調子のりすぎ!
野村周平、ドラマOA中の副音声で本音! 「もっとセリフください」とぶっちゃけ!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 嫌い 喫煙 画像 インスタグラム タバコ 野村 批判 印象 反論
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau