山本耕史が今年中の結婚を宣言!?気になるお相手は誰ダ!?

上原多香子、松たか子、浅野温子、佐藤江梨子……といった女性たちとの熱愛が、再三報じられてきた山本耕史(やまもとこうじ・31)

昨年末にもスザンヌとの一泊デートが「FRIDAY」に報じられたモテモテぶりだ。

そんなプレイボーイが、今年ついに結婚する!? 1月18日放送の「恋するハニカミ!」に出演した山本が、今年の目標は「結婚!」と堂々宣言した。

司会のオセロ・中島知子に「今年の目標は?」と聞かれた山本は「結婚!」と即答。

中島が「この人っていうお相手は?」と突っこむと、山本はサラっと「今? なんとなくはいる。それ(結婚)を意識できる人はね。早く結婚したほうがいいと思う。俺はね」と答えていた。

また山本は「(現在)恋をしています」とも発言。

気になる結婚宣言のお相手は、やはり最近熱愛を報じられたスザンヌなのだろうか。(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本耕史 | スザンヌ
【キーワード】
山本耕史 上原多香子 松たか子 浅野温子 佐藤江梨子 熱愛 山本 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau