くまきりあさ美、ブログ完全閉鎖で“崖っぷち”から転落か!?

自らを「ガケっぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くまきりあさ美(くまきりあさみ=27)が引退の危機を迎えている。

くまきりのブログ「あさ美とあさ美」が4月22日付けで正式に閉鎖されたのだ。

「皆様、誠に勝手ながら本日を持ちましてくまきりあさ美公式ブログ『あさ美とあさ美』は停止させて頂くこととなりました」とのメッセージがブログ運営事務所側とホリプロの連盟で掲載されている。

くまきりは4月19日のエントリーで「あさみのブログは管理してくれる人が最近いないし今日でブログはやめます」と書き、閉鎖宣言。ところが翌20日に再び記事をアップ。「ブログまたやりたいです」と、ブログ復活をアピールしていた。

若槻千夏を思わせるこのマッチポンプ的手法に、一部では“話題づくり”と批判する声もあった。

だが、その内容は、「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。そんな扱いに…ブログだけじゃなくいろんな事、頑張っても意味ない時ってあるんですね」(原文ママ)と、恨み節ともとれる内容で、再出発1回目のブログとしては違和感を感じた人も多いようだ。

さらに、「必要としてくれる居場所を探さなきゃ」とも綴っている。

ブログからは、待遇や活動内容について、所属事務所との何らかの衝突があったことがうかがえるが、くまきり本人の口から真実が語られる日は来るのだろうか…。最悪の場合、このまま引退ということも十分あり得そうだ。(松野)


関連ニュース
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!
片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くまきりあさ美
【キーワード】
くまきりあさ美 ブログ 閉鎖 引退 くまきり 事務所 内容
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau