misono、七夕の夜に恋愛成就。ブログでデレデレ告白

新曲「二人三脚」も好調なmisono(みその=23)が七夕の日に告白されたことをブログで明かした。

misonoがそう報告したのは、「七夕に彦星から告白された〜」と題した7月8日のエントリー。

この日、深夜1時頃、misonoが仕事から自宅に戻ってくると、家の前に友人の男性の車が止まっていて、ドライブに誘われたという。

その男性について、misonoは、「年上で、ウチとは正反対のポジティブで、こんな好き勝手してるウチを、ニコニコしながら見てるよーな、落ち着いた感じの人」(原文ママ)と評し、これまではあくまでも友人関係だったという。

そんな彼から告白されたのは、貸切のレストランで食事をしていたとき――。

「今の関係が崩れてしまうの怖くて、ずっと言えなかったんやけど、お前が彼氏できてしまう前に言っとこうと思って…。(中略) 悪い噂話とかもあるけど信じてるし、今ココにいるありのままのお前が好きやから!」(原文ママ)とそのときの様子を綴っている。

その告白に対し「えーっ!?こんなに性格悪いのに?!どこがいーの?!」と聞き返したというから、なんともmisonoらしい。

さらにデザートを食べた後に、プレゼントを渡され、「女の子みたいに扱われてメチャ嬉しかった(笑)」(原文ママ)と、うれしさを隠せない様子が綴られている。

七夕の夜に始まった、misonoの恋の行方はどうなるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono ブログ 告白 恋人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau