小室哲哉大画面テレビ10台の生活から三畳半の独居房

音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=49)が4日、大阪地検特捜部に5億円の詐欺容疑で逮捕された。

地検に入った小室容疑者は「3人でやったことに間違いない。申し開きすることはない。反省し被害者に謝罪したい。刑事責任を潔く取るつもりだ」と容疑を認める供述をした後、大阪拘置所へ移送されたという。

今後は、3畳半の独居房で公判を待つことになる。

妻のKEIKOは「彼は悪いことなんてしていない。悔しくて、悔しくてしょうがない。本当に悔しいです」と、強気とも盲目的とも受け取れるコメントをしているが、小室本人は容疑を認めているようだ。

小室容疑者のかつての豪華な暮らしぶりは、先日、堀江貴文元ライブドア社長が裁判で明かしたばかりだ。

ホリエモンは自身の名誉棄損の訴訟で、小室容疑者の都内の自宅について「50インチくらいの大型薄型テレビが10台くらいあった」と法廷で証言している。

そんな生活とは一転、大阪拘置所では約三畳半の独居房で過ごすことになりそうだ。

拘置所では、他の拘置者への影響、支障がある容疑者については独居房に収容されるのが一般的。約3畳半の独居房は畳敷きで奥に洗面と便器がある簡素な構造。入浴は週に2回、15分間と決められている。

冬本番を前に、寒さは厳しさを増すが、大阪拘置所には冷暖房設備はない。ただ、所持金があれば布団などを購入して過ごすことも可能。

食事は三食支給されるが、差し入れも可能で、三食弁当を食べることも可能。

逮捕前の今年三月、小室の凋落した生活ぶりは「食事はオリジン弁当、ハンバーガー、ピザのローテーション」と妻のKEIKOの口から語られていた。

そうした食生活なら、拘置所でも可能ということになる。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 KEIKO 堀江貴文 逮捕 小室 大阪 容疑 拘置所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau