著作権サギは借金返済が目的?マーク・パンサーは“TK”を“擁護”!
(11/06)

著作権譲渡をめぐる詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された小室哲哉(こむろてつや=49)が詐取したとされる5億円は、小室容疑者名義の口座に振り込まれたその日に、ほぼ全額を借金返済に充てられていたことが判明した。

当時の小室容疑者の年収は約5億円とされるが、同時に十数億円の借金があったといい、特捜部は、資金繰りに窮した小室容疑者が、当初から借金返済を目的に犯行を主導したとみて調べている。

一方、妻で歌手のKEICO(KCO=本名:小室桂子)が小室と離婚したと一部で報道されたことについて、所属事務所は「そのような事実はない」としている。

globeのもう一人のメンバー、マーク・パンサーはグループ解散の可能性も報じられている中、「偉大な音楽家/プロデューサーであるTKを尊敬する思いは変わりません。また一緒に音楽をつくり、ステージに立つ日が来ることを信じています」と、小室を擁護。

小室自身が「3人でやったことに間違いない。申し開きすることはない」と容疑を認めていることに対し、「この誤解は必ず晴らしたい」とコメントしたKEIKOと同様、“メンバー”の間の結束は強いようだ。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | KEIKO
【キーワード】
小室哲哉 globe KEIKO マーク・パンサー 借金 小室 音楽 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau