下町に潜伏中小室哲哉ツーショットをフライデーされた!
(12/05)

著作権譲渡を巡る5億円詐欺事件で逮捕された小室哲哉(50)が、11月21日に保釈された。

それまで暮らしていた高級マンションは引き払い、その後の居所は小室の民事裁判の弁護士にも知らされていないという雲隠れ状態。

しかし、今日発売のフライデーが小室と妻のKEIKOの二人をキャッチした。

なんとこの夫婦、低層住宅が立ち並ぶ下町で隠遁生活を送っていたのだ。

小室の元気の無い様子を、FRIDAYは「想像以上のオーラのなさ、トボトボした力のない歩き方。赤いコートがお爺ちゃんのチャンチャンコに見えてくる」と紹介。

コートのポケットの中で手をつないでいた二人は、住宅街にポツンと佇む、小さな神社の境内に入ると、頭を下げて参拝したという。

同誌は二人を神社の参道で直撃している(以下引用)

―現在、どういう生活を?

「KEIKOと二人、知人のお宅でお世話になっています。結婚記念日(11月22日)も誕生日(同27日)もそこで過ごしました。

毎日毎日、部屋の中で一人、反省しています。今までのことを振り返り、どうしてこうなってしまったのか、書き綴っています」

ここでいう“知人”とは、エイベックス・グループ・ホールディングスの千葉龍平副社長のこと。

「千葉副社長は小室のTMN時代からの友人。KEIKOの依頼で、彼女とともに小室の身元引受人になっています。

今回、保釈金3,000万円の一部をエイベックスが拠出していますが、これは同社の取締役の中の『常務会』メンバーが会社に対して個人保証しているんだとか」(芸能プロ関係者)

なるほど、小室にカネを使ってもメリットが無いだろうエイベックスが、保釈金を肩代わりしたのは“友情”の一言が理由だったか。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 KEIKO エイベックス FRIDAY 小室 社長 千葉 保釈金 保釈 神社
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau