サエコ引退宣言の裏で、チビダル出生の秘密のウワサが再熱
(12/08)

芸能界活動の休止を発表したサエコ(22)。とはいえ、「30代でお芝居がしたい」「戻ってくる場所があるなら」と芸能界への未練ものぞかせている。

夫のダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=22)の大リーグ移籍を視野に入れて、“チビダル”と呼ぶ長男とともに英会話を勉強しているという。

そんなサエコにかつて騒がれていた危ないウワサが再燃しているという。

そのウワサとは――、チビダル出生の秘密。

独身時代のサエコは派手な交友関係で有名で、二股、浮気は当たり前。友人が彼氏のことをサエコに相談しところ、その友人の彼氏と付き合うようになった、などサエコの奔放さを語るウワサを上げたらキリがない。

ダルビッシュと付き合う前は俳優の小出恵介(こいでけいすけ=24)とくっついたり離れたりを繰り返していたというのは有名な話。

その後、妊娠が発覚したサエコだが「お腹の子はたぶんダルの子ってサエコ本人が言っていました」と友人が驚きの証言をしたのが、このウワサの発端。

時期的にどちらの子供なのか、サエコ自身も確信が持てないようだったというのだ。

あれだけブログでチビダルのことを書いているのに、ほとんど画像を掲載していないことがウワサに拍車をかけることになったようだ。

ネット上では「ダルに似ていない和風顔だから、公開できないじゃないの」などと心ない声も上がる始末。

ちなみにサエコの血液型はO型。ダルビッシュと小出は仲良くA型。

こんなウワサが立つのも、ブランド物を買い漁ったり、派手に遊び回ったりするサエコの普段の行動が原因のひとつにあるのは間違いない。10年後の芸能界復帰を目指すよりも、育児と“内助の功”に徹したほうがいいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
サエコ 引退 ダルビッシュ有 大リーグ 小出恵介 芸能 彼氏 小出 芸能界 ダルビッシュ エコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau