小室哲哉に住処と最強弁護団を用意する?エイベックスの目的とは
(12/11)

5億円の詐欺事件で逮捕、起訴された音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=50)が、保釈後“側近”の元事務所幹部がヤクザに追い込みを掛けられ? 行方不明となったため、同被告の居場所は一切、謎のままになっていたという。「内外タイムス」が報じている。

家賃滞納で追い出されると見られている家賃200万? の東京・西麻布の高級マンションにも、もちろん姿を見せていなかった小室とKEIKOの夫妻。

「実は、消息不明になっている元事務所幹部が、勝手に金融ブローカーと投資ファンドを組むなどして、金銭トラブルを起こしていたんです。

それで、小室自身も身に危険を感じたんでしょうね。今は、保釈金の一部を立て替えるなどしたエイベックスの千葉龍平副社長の家に身を寄せていますよ」(大手芸能プロ幹部:内外タイムス)

小室と数々のヒット曲を作り出してきた“盟友”の千葉が助け舟を出したことについては、「FRIDAY」が報じた通りのようだ。

「小室は反省しきりだそうですが、その一方で初公判も迫っているため、裁判対策も着々と進めているようです」(前同)

小室の初公判は年明け1月21日、大阪地裁で開廷する。

「裁判には、エイベックスが最強の弁護団が用意するようです。

事件の被害者であるS氏へのお金の返却にも目処が付いたようで、小室夫妻を支援する財界人が支払う話で調整が進んでいますよ」(司法関係者:内外)

実刑必至ともいわれているこの裁判で、小室にどんな判決が下るのか、注目されるところだ。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
エイベックス 小室哲哉 内外タイムス 初公判 小室 事務所 夫妻 裁判 事件 家賃 千葉 保釈 タイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau