ハッスル参戦の泰葉の対戦相手は“死ね死ねメールマン”!?

ハッスルに参戦することが決まった泰葉が、12月18日、公開練習を実施するためハッスル道場に報道陣を集めた。

リングに泰葉とマネージャーが上がり簡単な柔軟体操を始めていると、そこにアン・ジョー司令長官らが乱入。

リング上では、泰葉の対戦相手を選ばせるために名前の入ったフリップを用意してにらみ合った。

しかし、それがすべて泰葉を侮辱する「水かけババア」「死ね死ねメールマン」「ドタキャンマスク」「ザ・切腹侍」「“低血糖仮面”角佐藤」「情緒不安亭ガチ基地」「“フライディ・チャイナタウンからの刺客”金屏風」「メガネクソ野郎」などのリングネームだったため、事務所マネージャーが「話が違う」と泰葉をリングから下ろし、瞬く間に公開練習が中止された。

その後、行われたマネージャーによる会見で、「公開練習と聞いていたのに話が違った。ハッスル参加には、泰葉が歌を歌うということで承諾した。今後は、ハッスル側と出場について検討していく」とまさかの出場中止も示唆。

一方、泰葉は、「私は試合がしたい。勝ってリングで歌いたい」と出場に“前向き”

「アザができるほどすごく練習している。(出場が)なくなったら、私が暴れだす!」と波乱含み。

報道陣に必殺技を訊ねられた泰葉は「思いっきりやるキックです!」と返答。リング上でキックだけが披露された。(淺川)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
注目ワード
【人物】
泰葉
【キーワード】
泰葉 アン・ジョー司令長官 ハッスル 中止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau