スザンヌ、ブレークが裏目? 山本耕史と交際1年で破局
(12/28)

おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌ(22)が俳優、山本耕史(やまもとこうじ=32)と破局していたことが27日、分かった。

「サンケイスポーツ」によると、2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」で知り合い意気投合。

昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚した。だが、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり、今秋交際に終止符を打ったという。

「ヘキサゴン2」で初対面した2人は、スザンヌの本名が同じ山本(紗衣)姓だったこともあり、すぐに意気投合。昨年11月末には、スザンヌが山本の住む高級マンションを訪れ、午後11時過ぎから翌朝5時半まで一緒に滞在したところを写真誌に報じられた。

スザンヌはその際に、「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強していました。山本さんはいいお友達であり、いい先生」と番組用の予習を理由に弁明。表向きは友人関係を強調していたが、言葉の裏では着々と愛を育んでいた。

スザンヌの母、キャサリン=本名・清美さん=からも、「仕事を一生懸命頑張って、30歳ぐらいで結婚してくれれば」とエールを送られていた。が、皮肉にも「仕事」が破局のキーワードに転じた。

「ヘキサゴン2」で共演する里田まい、木下優樹菜と結成したおバカユニット、Paboが今年に入って人気爆発。さらに、羞恥心との合体ユニット「アラジン」として発売した「陽はまた、昇る」は35万枚突破の大ヒットとなり、バラエティー番組やイベントなどに引っ張りだことなった。

4月期放送のフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」では念願の女優デビューも飾り、「この1年の彼女の休日は、たった3日だったと聞いています」(関係者)というほどの超ハードスケジュールをこなしてきた。

スケジュール帳が埋まっていくごとに山本とのすれ違い生活は続き、電話やメールの回数も激減。2人を知る関係者は「夏ごろからまったく会うことができず、この秋に交際自体が自然消滅したと聞いています」と明かした。

ブレークと引き換えに愛を手放したスザンヌ。来年はどうなる? (松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 山本耕史 破局 クイズ!ヘキサゴン2 里田まい 山本 交際 人気 写真 ヘキサゴン 関係者 本名 仕事 関係 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau