スザンヌ、「恋は不完全燃焼でした」と、破局の真相を告白

俳優の山本耕史(やまもとこうじ=32)との破局が報じられたスザンヌ(22)が、12月30日放送の「THE 的中王2」(日本テレビ)に出演し、その真相を語った。

実はスザンヌ、昨年7月7日収録の同番組で、占い師KAIRYUから恋愛運について「残念!不完全燃焼。燃えることが出来なくて、常に六分燃えが続く。11年まで同じ。結婚よりも今はネットワークや友好関係を広げたほうがいい。2ショット撮られても気にするな」と鑑定されていた。
 
司会のロンブーの田村淳に、KAIRYUの予言が当っているのか、と質問されたスザンヌは、「(恋に動きが)ありました! 不完全燃焼の方ですね。好きになった人に振られたりしました」と答え、KAIRYUの鑑定結果が的中したことを告白した。

スザンヌの破局の理由は多忙のため自然消滅説が大半だったが、真相はスザンヌが山本耕史に振られていたとは…。

2011年まで恋愛は、不完全燃焼で終わると予言されていることを受け、スザンヌは「(2011年に完全移行される)地デジと一緒ですね。長いです」と不満をもらしていた。今回、山本との破局が的中しているだけあって、おバカキャラのスザンヌもさすがに神妙な様子だったが、新たな恋はいつ訪れるのか…。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 山本耕史
【キーワード】
スザンヌ 山本耕史 破局 KAIRYU ロンブー 山本 恋愛 真相 予言 鑑定
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau