成宮寛貴、災難! ブラジルでパスポート盗難被害

俳優、成宮寛貴(なりみやひろき=26)がプライベート旅行で訪れたブラジルで盗難被害に遭っていたことが3日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

それによると、成宮は自身のブログで「携帯電話とパスポートの入ったバッグを盗まれてしまった」と痛恨のハプニングを報告。

本人は「帰国はなんとかできそう」と楽観視しているが、所属事務所によると、これから日本大使館に再発給申請をしなければならないという。

先月28日に成田空港から出発する際、更新した同日付のブログで「オレは今から暖かいところに行ってきます」と空港ラウンジでピースサインを決めていたが、年をまたいだその数日後、盗難被害を“電撃告白”した。

2日に更新したブログで「みんなはどんな年の始まりを迎えましたか?」とのんびりあいさつしたが、続けて「オレは…やばいです。新年早々…やられた」とションボリ。

盗まれたのは携帯電話とパスポートが入ったバッグ。所属事務所によると、バッグを置いたわずかなすきに持ち逃げされてしまったという。

幸いにして財布は身につけて無事だったが、成宮は「ブログで写メを撮りだめてたのがパー。すっげー悔しい!!!」と思い出のシーンを撮影した携帯の盗難に痛恨のコメント。

しかし、そこはファン想いだけに、「ひとまず、(一緒に旅行中の)友達の携帯から更新中」と逆境の最中でもブログを更新。「カウントダウンはね、さすがブラジル、熱かった」とホテルの屋上から見たド派手な花火の感激を伝えた。

パスポートが盗まれただけに帰国できるか気になるが、すでに現地の警察には被害届を提出。現在休日の日本大使館が開き次第、盗難証明書を提出して再発給申請の手続きに入るという。

本人と連絡を取り合っている事務所も「無事を確認しているし、元気な様子だったので心配ない」と話しており、帰国予定日の11日までには間に合いそう。

16日にはファンとのイベントで2泊3日の香港ツアーに出発するため、成宮も「すぐに香港イベントがあるからね、大使館さん、たのみます」と明るくお願いしている。締めくくりのコメントも「そんなハプニングではじまった2009年 いい年になるかな?なるよね??なりますように」とかなり楽天的。

帰国した際には、“やられちゃった”と愛嬌のある元気なスマイルを見せてくれそうだ。(松野)


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 盗難 パスポート ブログ 携帯電話 電話 本人 所属事務所 帰国 ブラ 香港 事務所 携帯 旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau