自虐芸人・いとうあさこは、超お金持ちの令嬢だった!!
(08/11)

人気上昇中の女芸人いとうあさこ(39)。「浅倉南39歳です!」の自虐的ギャグでおなじみだが、世田谷に豪邸がある超お嬢様だったことが判明した。

事の発端は8月4日に放送された「踊るさんま御殿」。

この日、ゲスト出演したいとうは、数年前に年子の妹に「『ごめんね お姉ちゃんもう待てない』と泣きながら電話で結婚報告された。『私子供産みたいんだー』と言われ(姉が未婚な事実が)プレッシャーをかけていたことに驚いた」というエピソードを明かした。

さんまが「お姉ちゃんが(結婚は)先っていう家もあるもんね」と言うと、ゲストの大林素子が「(いとうあさこは)いいとこのおうちだから」とフォロー。

するといとうは「うち実家が金持ちなんですよ。普通じゃなくて桁違いな金持ちなんですよ」とカミングアウトし、「(お嬢様オーラがないのは)19歳で尾崎豊の影響を受けて実家から家出して、その後20年がさつな生活してるから」と「氏より育ち」のことわざ通りの理由を説明。

さらに、ゲストのナイツ塙が「世田谷の一等地で、ものすごいでかいお屋敷みたいなのが実家」とばらしスタジオは騒然となった。

いとうあさこの最終学歴は超お嬢様学校・中高一貫校雙葉高等学校卒。

番組でも「大学行ってない人、うちの高校でいない進学率100%の超お嬢様学校(出身)なんです」といとう自身が告白している。

いとうのブログには12年間小中高一緒の友達が近所に住んでいるとの記述もあり、そうなると小学校も雙葉小学校の可能性が高い。まさに筋金入りの超お嬢様ということになる。

もしこれが真実ならば、逆タマ狙いでアタックする不埒な輩が続出するかも。(松野)


関連ニュース
スギちゃん負傷収録でいとうあさこ怪我していた! テレ朝が再び謝罪
いとうあさこ、有吉の次はみかん農家の次男に失恋!?
いとうあさこ、40歳を迎え禁断症状に怯える!?
しんちゃんもビックリ!? いとうあさこ、年下男性と寿司おごりデート!?
R-1決勝進出者8名が決定!! なだきのV3か、川島の初出場初Vか!?
注目ワード
【人物】
いとうあさこ
【キーワード】
いとうあさこ 女芸人 お笑い 踊るさんま御殿 結婚 さんま 世田谷 実家 金持ち
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau