KEIKO大変なことに!整形失敗疑惑小室哲哉復活よりも注目を集めちゃった!?

先日、音楽事務所大手・エイベックスのイベント「a-nation」で詐欺罪で執行猶予判決を受けた小室哲哉が復活したことは当サイトでも既報だが、その小室の復活以上に注目されているある"モノ"があるという。

それはなんと小室の妻であるKEIKOの"鼻"。

KEIKOの鼻が大変なことになっていると一部で大きな話題になっている。

Keikoは以前から鼻の整形を噂されていたということもあり、「整形に失敗したのでは?」との推測も飛び交っている。

確かに、globe全盛期の頃の写真と、昨日出演したイベントの動画を比べると、もはや一目瞭然。

高さは明らかに低くなり、角度によっては非常にいびつな形をしていて何とも醜いモノになってしまっている。

興味がある方はネットに流出している画像をごらんいただきたい。

整形は多くの芸能人がしているという噂もあるが、ここまで違ったものになってしまうともう言い逃れは出来ないだろう。

整形も一歩間違えば、人生を転落することにのなりかねないことを肝に銘じていただきたい。(橋本)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
KEIKO | 小室哲哉
【キーワード】
KEIKO globe Keiko 小室哲哉 a-nation 小室 復活
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau