川島海荷小栗旬兄妹役を熱演!! 「こんな素敵なお兄さんが欲しかった!」

俳優の小栗旬(おぐりしゅん=26)と川島海荷(かわしまうみか=15)が「クノールカップスープ」(味の素)の新CMに出演する。

2007年より同商品のイメージキャラクターを務める小栗の妹役として登場する川島。

「こんな素敵なお兄さんが欲しかった!」と12歳上の兄にゾッコンの様子だった。

この新CMは、発売37年目で大幅にリニューアルされた同商品をアピール。

朝、寝坊し慌てて学校に行こうとする妹に「スープぐらい、飲んでけよ」と温かいスープを手渡す兄。

兄の優しさに触れる妹と、そんな2人を見守る祖母など、何気ない日常にのぞく家族の温かさが滲み出ている内容だ。

川島は小栗と初対面ということもあり撮影当初は緊張していたが、監督から「お兄ちゃん、と呼んでみて」と言われると、少し照れながらも「お兄ちゃん!」と呼ぶ一幕が。

その後は徐々に兄妹らしさをかもしだしていた。

小栗が「こんなかわいい妹がいると、心配だね」と兄ならではの気持ちを語ると、川島も「こんな素敵なお兄さんが欲しかった!」と笑顔で返すなど、和気あいあいとした撮影現場となった。

新CM「想いをみんなに」篇、「想いを妹に」篇、「想いを祖母に」篇は9月26日(土)より全国で順次放送開始。

川島が出演する24パターンのWeb限定CMも同社サイトにて公開されているのでチェックしてみたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 川島海荷
【キーワード】
小栗旬 川島海荷 クノールカップスープ 味の素 CM 小栗 祖母 出演 川島
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau