スザンヌが"路チュー"彼氏と同棲へ!?生活用品大量購入現場撮られた!
(09/30)

先に一般男性たちとの合コンと、その後の"路チュー"を撮られてしまったスザンヌ(22)が、また! 男性とのラブラブ買い物デートをキャッチされた。「週刊ポスト」が報じている。

シルバーウィークのど真ん中、神奈川県・川崎市の大型ショッピングセンターで、30代前後の坂口憲二似の男性と生活用品を大量に買い込んでいたというのだ。

ポストによると、スザンヌは化粧気もなく、黒い野球帽にパンツというラフな服装で、彼の押すカートに手を重ねて一緒に押したり、甘えるように彼の服を引っ張って見つめ合ったりとラブラブ。

男性もまた、寄り添うスザンヌの肩に頭を預けるなどしていたという。

また、カートの中身は、ハンガーセットや寝具、タオルなど生活用品で、まるで同棲の準備のようだったとも。

同誌には、買い物するスザンヌと男性のツーショット写真が掲載されている。

ちなみにこの買い物の後、同じ事務所の相沢まき(29)が合流し、彼女も男性同伴でWデート状態になり、スザンヌの自宅マンションへ帰っていったという。

どうやらこの男性、「女性セブン」で"路上キス"を撮られたお相手のようだ。

同誌はまた、二人は相沢の紹介で知り合い、最近付き合い始めたという証言も掲載している。(淺川)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
熱愛 スザンヌ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau