菊川怜、『バンキシャ』降板の理由は青年実業家の彼?

長年キャスターを務めた『真相報道 バンキシャ』を卒業したタレントの菊川怜(31)。

表向きは不況で経費削減を強いられているテレビ局側が、高額ギャラの菊川を切ったといわれているが、どうやらそればかりではないのだという。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

「公にはなっていませんが、菊川には長年交際している年上の青年実業家がいて、彼との交際をめぐって降板させられたのではないか、といった情報が流れているんですよ」と、芸能関係者は明かす。

これまでスキャンダルと無縁と思われていた菊川だけににわかに信じ難い話だ。しかもその実業家の評判が芳しくないのだという。

「一説には近々、この実業家が『経済事件』に巻き込まれるのではないかといった話も流れており、これに敏感になった日テレ側が先手を打って、先に菊川を降板させたのではないかというんですが……」と前出の芸能関係者。

7年もキャスターを務めた『バンキシャ』を、当事者ではない菊川が降板せざるを得ないほどの事件とはいったい…。降板劇にとどまらず、今後もひと波乱ありそうだ。(松野)


関連ニュース
菊川怜、結婚指輪外して離婚準備!? 未だに別居生活継続!
菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子発覚! 認知もせず完全無視!
菊川怜の夫・穐田誉輝に内縁の妻2人&婚外子3人もいると判明! 一夫多妻制状態に!
菊川怜 「とくダネ!」視聴率低下でピンチ! フジ上層部がブチギレ!?
菊川怜、7月から「とくダネ!」新キャスターに就任! 「違う自分を見せる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊川怜
【キーワード】
菊川怜 バンキシャ 降板 菊川 芸能 交際 関係者 事件 実業家 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau