スイーツ男子・成宮寛貴がプロデュースした超レアスイーツの争奪戦スタート!?

俳優の成宮寛貴(27)が13日、都内でモスバーガー「とびきりハンバーグサンド第3弾」発売イベントに出席した。

国産食材にこだわったハンバーガーに舌鼓を打ち、自らプロデュースした非売品の「とびきりスイーツ」も披露。

国産米粉を使用したパウンドケーキにトマトジャムを添えたもので、モスバーガーの携帯サイトに登録すると抽選で200名にプレゼントされる。しかもひとつひとつに成宮手書きメッセージが付いてくるという。

成宮は1日3回、毎食後にケーキを食べる"スイーツ男子"。

「和菓子も好きで、あんこの中に飛び込んでみたい」という筋金入りで、今回のプロデュースした「とびきりスイーツ」も「トマトジャムや油、バターの具合を細かく調整して、思い通りに作りました」というこだわりの逸品。

イベントに参加していたモスバーガー携帯会員の女性に成宮が、「はい、あーん」と"成宮スイーツ"を食べさせてあげるサプライズもあり、試食した女性は、「(緊張して)味がわかんない」と語りつつも「おいしい。もっちり、しっとりしている」と満面のスマイルを浮かべた。

超レアの「とびきりスイーツ」は、ファンならずとも味わいたい逸品になりそうだ。(松野)


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 モスバーガー スイーツ 女性 プロデュース 携帯 バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau