桃、好感度が下がる記事をこっそり削除! 謝罪もテキトーな平謝り!!
アメーバブログでAKB48前田敦子と激しい"1位争奪戦"を繰り広げている元あいのり出演者の桃だが、ここ最近は"不祥事"が立て続けに起きている。

桃のブログといえば、過去にも桃の旅行中に彼氏が代役でブログを更新したり、収入のことを質問され逆ギレしたり、とんでもなくマズそうな料理の写真をアップするなど、話題に事欠かさないことで有名だが、またまたやらかしてしまったようだ。

まず、3月27日に更新したエントリー「らくちんが好きなのよ」。
桃は同エントリーで、"もう出会いは必要ない""楽だから"という理由でバイト先の制服を着て状態で出勤していたことを綴っていた。

その理由も、"上からコート着ればわからないから"といかにも幼稚な考え方。
桃は人気アイスクリーム店・コールドストーンクリーマリーでアルバイトをしているが、飲食物を扱う店の店員が衛生に気を使っていないとなれば、ただでは済まされない。

桃は同エントリーを掲載後、密かに問題の文章を削除していたのだ。
コールドストーンクリーマリー社には桃のブログを見た読者からクレームが多数寄せられたそうだ。

さらに、その5日後、4月1日のエイプリルフールにも、桃は批判を被る発言をしてしまっていた。

「今日がおわらないうちに…」というエントリーで桃は、
「実はみなさんに報告があります…。実は、実は…赤ちゃんができました」
と婚約早々、妊娠したことを報告

と続けて、「っていうのは嘘だってタイトルみて気付いたかな?!笑エイプリルフールのうちに一回だけ嘘つきたかったの。『嘘ついていい日』ってすごいよね、うける!」と嘘八百であることを打ち明けていた。

しかしこれもまずかった。
その4時間後、4月2日深夜にアップしたエントリー「謝罪と靴」で、

「さっきの記事で、不愉快に思われた方もいたみたいで申し訳ございませんでした。
『傷ついた』ってコメントをくれた方もいて、自分の考えが浅はかだったなと気づきました。本当に申し訳ございません。」

と生命を弄んだとも言える、冗談で許される域を超えたと感じた人からのクレームに対し、素早く対応したのである。
ここまでで留めておけば良かったのだが、桃は同エントリーで、
「では、約束してた靴を紹介しますっ!!どんだけmystic好きなのって感じだけど、これまたmysticです」

と全く反省の意が無いかのごとく、話を切り替えてしまったのだ。
さっきの謝罪文が薄っぺらいものと判断されてもおかしくない。

桃ブログの魅力は、もはや芸能人級に知名度はありながら、一般人と近い感覚の内容更新され、発言も己を包み隠さず本音を語っているところが共感を得ているのであるが、1日数百万ページビューを誇るブログの主としては少々自覚が甘いのが度々問題を起こしてしまう理由であろう。

かといって営業的内容更新ばかりではファンは離れてしまう。
桃も実は悩んでいたりして・・・
◆関連ニュース
梅男とこーすけがフジテレビに"ヤラセ"出演!?
桃が一般男性と婚約! 幸せの絶頂を迎えるも不安材料がチラホラ!
カルボナーラに批難の嵐! 女々しい・自己チュー・大嘘つき等散々!!
桃がファンにブチ切れから一転、彼氏と同棲中であることを告白!!
横みー&ちゃきが婚約するも、ちゃきが傍若無人すぎて嫌われまくり!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau