野久保直樹が舞台・雑誌で続々と復帰中! あの人気雑誌では表紙にも登場!
2009年7月に放送されたフジテレビ系『26時間テレビ』以降ぱったりメディアにその姿を見せ無くなった羞恥心のメンバー・野久保直樹芸能活動本格復帰に向けて動きを見せている。

4月29日からスタートした台「キマズゲ〜愛のことば〜」が芸能活動復帰第一弾となったことは当サイトでも報じたが、その後も続々と出演が決まっている。

6月16日〜6月20日まで「More than this -愛のかたまり-」・7月14日〜7月25日まで「愛のかたまり -summer-」(共に萬劇場)、8月24日〜8月29日まで「OH MY ゴースト!!」と精力的な活動を行う。

「愛のかたまり」に出演する他のメンバーのブログにも野久保直樹が度々登場し、自身の公式ブログは閉鎖してしまったものの元気な姿をファンに見せている。

また、5月26日に発売された雑誌『TVBros』では、表紙野久保直樹が単独で登場。
雑誌への掲載は活動休止後初のお仕事。
何故『TVBros』を発行する東ニュース通信社は彼を起用したかというと、実は2008年9月、ちょうど羞恥心でブレイクした頃初めて表紙に載ったのが同誌であり、お互いに思い入れがあるからだと思われる。

「本誌投稿ページ「ラブ」から誕生したコーナー「がんばれ!のっく」。何か色々と報道されていましたが、がんばれ!というからには、とことん応援しなきゃ嘘だ。という謎の使命感にかられまして、今号ブロスは"のっく"こと野久保直樹氏の表紙&特集を展開。」(HPより抜粋)

計120分にも及んだインタビューでは"今と今後"をたっぷり語っており、ファンにとっては生唾モノのお宝アイテムになることは必至。既に完売している地区も続出しているとか。

しかし、残念ながらテレビ番組への出演予定はまだなく、先日2010年度『26時間テレビ』の概要が発表されたがメインを張る"ヘキサゴンファミリー"の中に彼の名は無かった。
『26時間テレビ』が放送される7月24日〜25日、野久保直樹は前出の台の真っ最中。

とはいえ、2009年の同番組でも、野久保直樹が"旅立つ"ことが島田紳助の口から発表されたのはエンディング場面だった。
昨年は"活動休止"の大サプライズで世間を騒がせたが、今年は"活動再開"のサプライズを我々視聴者に聞かせて欲しいものである。
◆関連ニュース
野久保直樹の復帰に元所属事務所の圧力!? 復帰報道記事が次々と削除!
野久保直樹が遂に復帰! ナベプロからは解雇!!
野久保直樹の謹慎期間は半年、復帰時期は2010年3月が濃厚!?
野久保直樹に動きが!? ブログが事務所サイト内に移転!!
野久保直樹がヘキサゴン出演休止、"旅に出る"の真相!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau