野久保直樹がヘキサゴンライブに登場!? 1万2千人が「のっくー!!」
己の手で引き起こしたブログ独立騒動等を経て、2009年7月以来テレビ界から干されてしまった野久保直樹が、久々にヘキサゴン視聴者を沸かせた。

12月11日に千葉・幕張イベントホールにて開催された「ヘキサゴンファミリーコンサート〜We Live HEXAGON 2010〜」。
羞恥心(つるの剛士上地雄輔)や、Pabo(スザンヌ木下優樹菜里田まい)、サーターアンダギー(山田親太朗森公平・松岡弥)などヘキサゴンファミリーが総出演した同ライブで、もう一人の羞恥心メンバー・野久保直樹があわや公の場に姿を現すかのような場面が訪れた。

ライブ終盤、つるの剛士ライブ出演したメンバー紹介を一人ずつ行っているとき、全員の名を呼び終わった後
「special thanks!! 野久保直樹!」
と、野久保直樹の名を挙げたのである。

ライブを観戦していた1万2000人のファンは大喜び。この日最も会場が湧いた瞬間だった。
島田紳助つるの剛士に続けて、
「ノックは楽屋でモニター見てるよ」
と彼が会場に足を運んでいることがファンにも伝えられる。

その事を知った会場のファンは一斉に
「のっくー!!」
とモニター越しに観戦している野久保直樹に向かって呼び掛けていた。

羞恥心として生歌を披露することは実現しなかったが、ライブ観戦中で同じ時間を共有していると知ることが出来ただけでも、ファンにとっては大きな喜びを感じたに違いない。

ライブ終了後、野久保直樹は自身のTwitterにて、
「この場を借りて、皆の声、しっかり届きました ホントにありがとうございました☆ 感無量でした。気持ちが繋がって嬉しかった。紳助さん、兄貴達も出てない間ずっとそばにいてくれました。幸せものです! 明日からまた頑張っていきます!」
と、ファンからの温かい声援に感謝の意を綴った。

翌日以降には、ヘキサゴンファミリーでTwitterを開設している品川庄司小島よしお、他にも次長課長河本準一ロンドンブーツ1号2号田村淳など交流がある芸能人を次々とフォロー。
そして最も注目すべきは、羞恥心メンバーでもあるつるの剛士をもフォローしたことだ。

早速両者間でやり取りがなされ、野久保直樹
「つる兄フォローしましたよぉ!! 昨日は楽しかったっすね!!」
と発言すると、つるの剛士
「ひとつ訂正。セールの綴りは→SALEね。元おばか仲間より。」
と『クイズ!ヘキサゴン2』を通じて賢くなった様を後輩に示すかのような呟きを更新。

つるの剛士からのダメだしに対して野久保直樹も、
「やべ・・・ つる兄ありがたや‼」
と返信するなど、未だに関係は良好。
他にフォローした芸能人ともやり取りが繰り広げられており、彼が多くの者から愛されている様が窺える。

次こそは、ファンの前にその顔・その姿・その歌声をもう一度聞かせてもらいたい。
◆関連ニュース
野久保直樹が超人気俳優のブログに登場! "刺激し合う"仲の男とは!?
野久保直樹、年末にはNYブロードウェイへ! 今後は役者業一本に絞って活動!?
野久保直樹が舞台・雑誌で続々と復帰中! あの人気雑誌では表紙にも登場!
野久保直樹の復帰に元所属事務所の圧力!? 復帰報道記事が次々と削除!
野久保直樹の現状が明らかに!! 盟友・上地雄輔らが堂々と暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau