モデル・ヨンアが今田耕司と不倫合コン! 島田紳助と女の奪い合いに!?
雑誌『Oggi』の専属モデルとして活動する他、2010年4月からはTBS系『紳助社長のプロデュース大作戦!』で島田紳助の秘書役としても活躍しているヨンアが、超人気芸人今田耕司と合コンを行っていたことが明らかとなった。

今田耕司はかねてよりヨンアに"ラブコール"を送っており、2009年に日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した際には、彼が"本気で結婚したい女性"でしてサプライズゲストヨンアがスタジオに登場。
本気で交際したいと切望していたものの、収録日の数日前に韓国人男性と結婚したことを明かし、今田耕司を落胆させたこともあった。

それから1年が過ぎ、今田耕司にとっては念願であるヨンアとの接触の場をもうける事が出来たわけだ。『FRIDAY』が報じている。

7月上旬、ヨンア今田耕司の後輩で仲が良いサバンナ高橋茂雄がとある和食ダイニング店へ入っていった。
約2時間半後、ヨンア、そして時間差で今田耕司が店から出てきて、そのまま解散。
念願のお食事会は何も無しに終わるのかと思われたが、今田耕司高橋茂雄は車で今田耕司の家へ向かう。
そしてヨンアは一旦帰宅し、さらにドレスアップをして友人女性と二人でタクシーに乗り込んだ。

車は今田耕司の自宅マンションへと向かっていく。がしかし、突如タクシーは進路変更。
だが再び進路変更しマンションへと進んでいくものの、最終的には途中で下車し、二人でファミリーレストランへと入店。

30分ほど時間を潰すと、どこか煮え切らない表情で、みたびタクシーに乗り、帰宅していったという。

二人の関係についてヨンアの担当マネージャーは、
「今田さんがヨンアにすごく憧れているということで、ヨンアの友人と一緒にみんなでご飯を食べたということらしいです。車でしたからお酒は一滴も飲んでいませんよ」(引用:FRIDAY)

と一線を超えた関係は否定。また、今田耕司は事務所を通じて、
「この日は楽しく食事してお別れしましたが、この記事が出たら、もう会ってくれないでしょうね」(同)
と多少凹んでいた様子。

先ほども触れたが、ヨンアは2009年4月に結婚したばかりの新妻。
夫が日本韓国を行き来している実業家ということで、一緒にいない時間も多いだろうが、"満点大笑い"なトークでたたみ掛ける今田耕司と"太鼓持ち芸人"の高橋茂雄が合わされば、気を引かれてしまっても無理はない。
いくら楽しいお食事会だけだったとはいえ、夫からすれば心配にもなるだろう。

また、他の一部週刊誌では『紳助社長のプロデュース大作戦』で共演する島田紳助ヨンアのことを狙っているという話も挙がっており、だとすれば紳助・今田・ヨンアというなんとも豪華な三角関係が出来上がる。
元々『しゃべくり007』で「紳助さんに憧れてお笑いの世界に入った」と発言していた今田耕司だが、ヨンアに関しては大先輩相手でも譲るわけにはいかない!?
◆関連ニュース
モデル・てんちむの壮絶人生! ジュニアアイドルから不良、現在までの軌跡を紹介!
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
モデル・ヨンアが島田紳助の次なる標的でカキタレに!?
今田耕司の最新合コン事情! 思わぬところで足を掬われる結末に!?
今田耕司が"2度と共演したくないタレント"とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau