モデル・ヨンアと嵐・二宮和也が急接近!? 熱烈アピールは実を結ぶ!?
8月5日に放送されたTBS系『ひみつのちゃん!』で、この日ゲストとして出演したモデル・タレントのヨンア二宮和也の親密ぶりが、ファンを中心に話題になっている。

ヨンアは、同番組のメインコーナー「VIP ROOM」に登場。
のメンバーそれぞれの印象を答える場面でのっけから二宮和也に対しては"カッコイイしさわやかそうで一番好き"とデレデレ。

彼女いわく、二宮和也は「日本の芸能界で一番顔が好き」だそうで、オープニングが終わりコーナーが始まっても二人で目を合わせ他のメンバーを無視して話し続けており、松本潤からは「イチャイチャすんなよ!!」と突っ込まれる始末。
"かっこよくてかわいい"と二宮和也を目の前にして、他のメンバーにはあまり関心が無さそうなヨンア

今回は雑誌『Oggi』のモデルとして活躍しているヨンアの美しさの秘密に迫るをテーマに、まずは「ジャイロトニック」という体操に挑戦。
「ジャイロトニック」とは、背骨と骨盤を動かして体の自然な動きを習得するエクササイズだが、ヨンアがこのエクササイズを行う際、二宮和也にだけ「見ないで♪」と可愛げたっぷりにお忠告。

すかさず松本潤が「見ないでって何で1人に向かって言うんだよ!」とツッコミを入れるも、ヨンアはなんのその。
他のメンバーは「(見ても)大丈夫です」とあっさりしているものの、二宮和也にだけは一向に体操している姿を見せようとしない。
好きな人に自分が恥ずかしいポーズを取っているところを見られたくないという乙女心からなのか。

続いての美の秘訣として、「焼肉屋さんで野菜を食べる」を紹介したヨンアは、「VIP ROOM」史上初のロケを決行。
赤坂の焼肉屋「やさい村大地」を訪れた御一行は、お肉と一緒にびっくりするくらい野菜を出してくれる店で肉と野菜に舌鼓。

この時の席順は、松本潤二宮和也ヨンアを挟む形で座っていた。
すると今回は先程と打って変わって、松本潤ヨンアと話し、二宮和也相葉雅紀とばかり話してヨンアにあまり関心を示さなかった。

そして"本日のお気に入り"を選ぶヨンア
大好きな二宮和也を選ぶかと思いきや、焼肉屋で積極的に会話してくれた松本潤を選んだ。

「ご飯食べる時(松本は)優しくこうしたり、(二宮は)隣にいたのにあんまりしゃべってくれなかったり、多分調子に乗った。やっぱり心ですね。」
と愛あるダメ出しを言いつけ、二宮和也はスタッフに八つ当たりをしていた。

ヨンアから二宮和也への"求愛"は、2010年2月11日放送の同番組がキッカケで、人気コーナー「マネキンファイブ」にヨンア出演した際、二宮和也の顔が好きと公言。
この告白に対し二宮和也は耳を真っ赤にして喜んでいた。

また、5月13日の同番組で森泉が「VIP ROOM」のゲストで登場した際にも、「ヨンアはニノが好き過ぎる」と明かしており、惚れっぷりがホンモノであることを証明。
ただし、「マネキンファイブ」のコーナーでもヨンアは最終的に櫻井翔を選んでおり、二宮和也一直線ではなかった。

ヨンアは2009年4月に韓国人男性と結婚済。よってあまり公の場で急接近するわけにもいかないのだが、先日はかねてよりヨンアへ"求愛"していた今田耕司と合コンを開催したり、島田紳助彼女を狙っているといった噂が立ったりと、数人の有名芸能人と接点があるとされている。

今はまだセーフゾーンのヨンア二宮和也。だが番組での共演をキッカケに交際がスタートする芸能人は多いだけに、ニノファンは浮々していられないかも!?
◆関連ニュース
二宮和也はメンバーに嫌われていた!? 意外な事実に"大ショック"!!
嵐メンバーの意外な趣味続々紹介! 5人の私生活を丸裸!
モデル・ヨンアが今田耕司と不倫合コン! 島田紳助と女の奪い合いに!?
モデル・ヨンアが島田紳助の次なる標的でカキタレに!?
大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau