関ジャニ∞・村上信五が明かすグループ内の慣習、Jr.時代からの宝物やメンバーからの印象!
アイドルグループ・関ジャニ∞メンバーで、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』、関西テレビ『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』等単独でのバラエティ出演も多い村上信五が、6月27日に放送されたTBS系『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」に登場した。

2006年12月同コーナーに出演した時は24歳だった村上信五も、今や30歳を迎えた。健康に気を遣い朝食は干物魚や冷奴、収録日も食べてきたという海苔の佃煮といった体に良い料理を食べるようになったという。
それでもヤンチャさは昔と変わらず。メンバー同士でジャンケンをすることが非常に多く、横山裕が提案した食事代を負けた人が払うというルールで全員本気でジャンケンに挑んでいるのだとか。テレビ番組だとクールに見える錦戸亮も結構負けており、他の人に借金してまできちんと奢っているそう。

グループ結成以来ずっと仲が良い関ジャニ∞メンバー村上信五にどんなイメージを持っているのか。渋谷すばる丸山隆平は「気持ちが強い」「精神が折れない」とメンタルの強さを褒め、錦戸亮は「寝ない」、横山裕は「人見知りしない」、大倉忠義は「友達になるまでの時間が早い」と答えた。
反対に直して欲しい所は、仕事やフットサル等プライベートいずれも全力投球のため「体が心配」と渋谷すばる丸山隆平安田章大が言い、錦戸亮は「肉ばかり食べている」と食生活の乱れを指摘。どうやら朝食には気をつけているものの、夕食は肉を食べる機会が多い模様。横山裕は「ガサツ」、大倉忠義は「サッカーゲームが弱い」と答えた。

村上信五のパーソナルな一面として「はなまるカフェ」でクローズアップされたのが、安田章大も褒めていた"物持ちの良さ"。
まだ彼がジャニーズJr.だった頃、メンバー二宮和也と一緒に買い物に行き、気に入ったジーンズがあった。その時は買わずにいたが、後日、誕生日で二宮和也がそのジーンズをプレゼントしてくれた。貰ってから15年ほど経つが今でも大切に保管している。

また、同じくジャニーズJr.時代、渋谷すばるに「そのブーツいいね!」と言ったところ、渋谷すばるはちょうどサイズが合っていない商品だったらしく、そのまま村上信五があげた。そのブーツは最近でも穿く。ソールを修理しつつ、やはり大切に持っているのだ。
「買い物は気に入ったものしか買わないのでずっと大事にする」と語っていた彼は、盟友からの"宝物"も生涯使い続けるのではないだろうか。

そういった他人への愛情表現が、またメンバーからも慕われ体を気遣ってもらえる相互関係を築く要因。
村上信五に多くの仕事がオファーがい込んでくるのも、おのずと納得できる。
◆関連ニュース
関ジャニ∞・村上信五、コンプレックスない発言で総スカン!?
関ジャニ∞・村上信五がシルク姉さんの胸をナマでタッチ&マッサージ!
関ジャニ∞メンバーで先輩ジャニーズに最も失礼なのは誰!?
関ジャニ∞が"40代仕分け"でオバサン相手に失礼発言連発!
関ジャニ∞・渋谷すばるがHey!Say!Jump・知念侑李にマジ説教!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau