関ジャニ∞・渋谷すばるがHey!Say!Jump・知念侑李にマジ説教!
12月8日に放送された日本テレビ系『脱出ゲームDERO!』にHey!Say!JUMPから山田涼介知念侑李の二人がゲストで出演した。

DERO』はオードリー田村亮(ロンドンブーツ1号2号)と関ジャニ∞村上信五横山裕安田章大渋谷すばるらの内2名が準レギュラーとして出演しており、ジャニーズ所属タレントがゲストで登場する際には彼らが参加することになっている。

同日は村上信五渋谷すばるが準レギュラーとして出演し、山田涼介知念侑李AKB48佐藤亜美菜鳥居みゆきの計6名が1stステージ「棒の間」に挑戦。
佐藤亜美菜鳥居みゆき渋谷すばる山田涼介村上信五知念侑李がそれぞれペアを組んでクイズに挑んだ。

序盤、渋谷すばるが1回目のパスをあっさり使い、次に鳥居みゆきが2回目のパスを使用したため、まだ2問しか回答していない段階でパスを使いきってしまった。
そこで一同は管理人(山里亮太)に、パスを復活させてくれないか交渉することに。

管理人は大のAKB48好きで、彼女たちには贔屓する傾向にある。
「パスが欲しかったら、そこに可愛らしい女の子が一人いるじゃない♪」
佐藤亜美菜に対して語りかけると、鳥居みゆき
「私ですか?」
と割って入り、管理人が「違うよ」と一蹴すると、続け様に知念侑李
「僕ですか?」
とボケを挟んできた。

ジャニーズアイドルのボケに対しては管理人
「良いタイミングで欲しがるじゃない。ギャグとかやる?」
とチャンスを授ける。しかし知念侑李
「そういったジャンルで仕事をしてきてないので分からない」
と正論を述べる。管理人も「そのとおりです」と納得するしかなかったが、ここでジャニーズの先輩・渋谷すばる
「でもオマエそこはやらなアカン所ちゃうの?」
とイチャモンをつけ始めた。

さすがに管理人
「すばるくん、それは厳しいって!」
知念侑李の擁護側に回る。それでも渋谷すばるのダメ出しは止まらない。

「パスもらうもらわないじゃなくて、振ってもろうてるんやからやらなきゃアカンて!これから何でもやってかなアカンですって!」
デビューから中々ブレイクせず、下積み時期が長かった関ジャニ∞だからこそ、せっかく貰ったチャンスを放り捨てる芸当を見過ごすことが出来なかったのだろう。

一人声を張った渋谷すばるであったが、結局知念侑李のネタ見せは無し
それどころか、鳥居みゆきの次で山田涼介の番になった時、彼が全くクイズに答えられず渋谷すばる諸共奈落の底へ落下してしまった。

落ちる際渋谷すばる
「もう俺殆どテレビ出てへんわ〜」
と嘆きの言葉を残し去って行ったが、もしかしたら不用意なダメ出しをしたバチが当たってしまったのかもしれない。

同じジャニーズ事務所所属といえども、関ジャニ∞とHey!Say!Jumpでは今後も仕事に対する姿勢で相容れることはなさそうだ。
◆関連ニュース
AKB48佐藤亜美菜が失言!? 土下座までしなければならなかったワケ!
温和な大野智もやっぱりオトコ! 売れっ子後輩に厳しい一言を吐露!
関ジャニ∞・渋谷すばるを少年時代大興奮させたセクシータレントとは!?
「ありえへん∞世界」は好評なのに冷遇される関ジャニ∞の悲しいワケ!
毎年恒例!ジャニーズカウントダウンライブの歴史を振り返る!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau