二宮和也が「ひみつの嵐ちゃん!」に不満爆発! もう精神的にボロボロ!?
国民的人気アイドルグループにまで成長した。数々のレギュラー番組を抱えながら、ドラマや映画への個々の出演も多い。さらに現在はコンサートツアーの真っ最中と多忙を極める日々を送っている。

そんなのメンバーが、あるレギュラー番組で精神的に参っているというのだ。

9月29日TBS系『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」にゲスト出演した二宮和也は、10月1日公開の主演映画『大奥』の話題やプライベートショットを披露。

また同局系『ひみつのちゃん!』内の人気コーナー「マネキンファイブ」の裏話を語り、周囲の人気とは裏腹にメンバーへの負担の大きいコーナーへの不満を激白したという。

同コーナーは自らお題に沿った服を選んで着こなし、マネキンのように直立不動で待ち、来店した女性ゲストは1人ずつ自分が気に入ったコーディネートのメンバーを1人選ぶ。マネキンよりもゲストの方が少ないため、誰か1人は選ばれない売れ残りとなってしまうといった人気企画。

そこに話題が及ぶと二宮和也は、「かつてアイドルがこれだけ精神的に削られる番組があっただろうか」と苦笑した。

というのも、二宮和也に言わせれば「選べと言うから、コーディネートを選んでいるのに批判される」ことに納得がいかない様子。

時にはコーディネートの判定をする女性ゲストから「これは自分に自信がある人しか着こなせないよね」等と「ファッションだけでなく、性格の分析までしてダメだしをされる」ため、二宮和也にとってかなりの精神的ダメージを受けるようだ。

さらに同番組の「VIP ROOM」のコーナーでは最後にゲスト(主に女性)がお気に入りを選ぶのだが、そこでも二宮和也は過去5人からしか選ばれたことが無く、しかもその内の1人は明石家さんまだったと嘆いていた。

実はこの他にも「ランキングダービー」という様々なアンケートに基づく人気投票のコーナーでも最下位が多い彼。

世間から脚光を浴び続け、多忙な日々を送る彼にとって同番組は、自信を削ぎ落とされるようだ。

しかしながら、どのコーナーも大人気企画であるのも事実。

ゲストからのダメ出しの""をどうにかして抜け出さなければならないが、その前に彼の精神力が持つかが心配だ。
◆関連ニュース
二宮和也はメンバーに嫌われていた!? 意外な事実に"大ショック"!!
二宮和也の交通事故の真相! 相手女性が2m吹き飛ぶほどの大事故に現場が騒然!!
二宮和也が接触事故! 前方不注意の疑いで警察が捜査!!
大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
二宮和也の腰痛が悪化中! ニノが漏らした本音、そして人生の価値観とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau