二宮和也の交通事故の真相! 相手女性が2m吹き飛ぶほどの大事故に現場が騒然!!
今や国民的アイドルにまで上り詰めたジャニーズの人気グループ・二宮和也(にのみやかずなり=26)が6月4日に交通事故を起こした。
場所は目黒区内の目黒川沿いで、二宮和也が運転する車と、自転車に乗った女性との接触事故だ。

事件当初、女性は全治一週間前程度のケガと報じられていたが、実際には2メートルほど女性が吹き飛んだという。

「"キャー"っていう女性の悲鳴のすぐあとに、"ドンっ、ガシャ!"という金属の衝突音がしたんです。驚いて見ると、自転車に乗っていた30代くらいの女性が2メートルほど飛ばされ、アスファルトの道路に叩きつけられていました。」(事故を目撃したOL:週刊女性)

時間もお昼時だったということで、近くのオープンカフェなどにはOL、マダムたちで賑わっていた。

「僕は"どーん"という激しい衝突音を聞いて、店から飛び出したんです。そうしたら、女性が道の真ん中に投げ出され、左脚を押さえうずくまっていた。騒然とした中で、"誰か救急車呼んで!"と叫ぶ声が聞こえ、店に戻って急いで119番通報したんです。女性をはねた、その運転手さんは"大丈夫ですか"って女性に声をかけていましたが、顔は青ざめオロオロしていました。」(近くの店の従業員:同上)

「事故を目撃した僕からすると、単なる接触事故とかいうレベルの生やさしいものではなかったですよ。しかも、二宮が乗っていた車は黒い外国車の大型SUVタイプ。あんな戦車みたいな車にぶつけられたら、自転車なんてひとたまりものないですよ。はねられた女性はとても痛そうで自分では立ち上がることすらできず、二宮を含め居合わせた3人で抱えて道路わきに運んだほどですから。よく左脚のケガくらいで助かったなというほど、激しい衝突事故でしたよ」(現場に居合わせた男性:同上)

二宮和也はマスクをして運転していたが、事故直後はマスクを外し女性に駆け寄ったという。
何度も女性に謝っていたが、救急車で搬送され現場検証が始まると、再度マスクを着用。周囲に自分がバレるのがイヤだったのだろう。
被っていた赤い帽子を深くかぶり、顔を完全に隠していた。

今年2月に、同メンバーである、松本潤(まつもとじゅん=26)も衝突事故を起こしている。
今回の二宮和也の件で、所属するジャニーズ事務所からは、連帯責任として"メンバー全員の年内運転禁止"が言い渡された。

最近何かと芸能人の交通事故が多発している。
ちなみに今年に入って、3月にNEWS手越祐也(てごしゆうや=22)、4月に関ジャニ∞渋谷すばる(しぶやすばる=28)も事故を起こしているだけに、"ジャニーズは運転するな!!"などの声がネットで上がっていた。

売れていない芸能人ならまだしも、音楽、TV、映画など多方面で活躍しているアイドルなのだから、運転手を雇い任せるべきではないだろうか。
◆関連ニュース
二宮和也が接触事故! 前方不注意の疑いで警察が捜査!!
櫻井翔の"珍"トークで発覚! 二宮和也・相葉雅紀の"アレ"は圧巻!
嵐のメンバー人気ランキング! トップは櫻井翔、最下位は松本潤!
大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
二宮和也の腰痛が悪化中! ニノが漏らした本音、そして人生の価値観とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau